ディーンフジオカ3児のパパに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/12/11 16:16:35

    >>9
    単に訛りがあるからじゃない?福島だっけ?出身。私海外長かったけど日本語普通に話すよ。大人になってから行ったから。彼も子供の頃から海外行っていた訳じゃないよね。

    • 0
    • 16/12/11 16:12:30

    >>9
    なるよ親戚のお兄さん海外で暮らしてだんだけど帰国してから日本語が思ったように出てこないって言ってた

    • 0
    • 10
    • 炙りえんがわ
    • 16/12/11 16:10:34

    いいですよね~!私もすっごいタイプです(笑)
    奥さまを尊敬してるとか、褒めちぎってたけど、そんなとこも素敵!

    • 0
    • 9
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/12/11 15:40:51

    >>7
    生粋の日本人でも、外国生活長いと日本語カタコトになるのかね、ディーンフジオカ見てるといつも思う。

    • 0
    • 8
    • えんがわ
    • 16/12/11 15:39:04

    今まで名前位しか知らなかったんどけど、
    某スケートアニメのOPで知った。
    OP曲が良くて、最近は御本人もかっこよく見えてる(笑)

    • 0
    • 7
    • 炙りえんがわ
    • 16/12/11 15:34:17

    この人と、逃げ恥の風見鶏の人が被る。
    逆輸入俳優、セリフ棒読み。

    • 0
    • 16/12/11 15:31:00

    えー!!あんなにかっこいいのに(*´ω`*)

    キスシーンとかヤバイよ~(*/ω\*)

    • 0
    • 16/12/11 11:22:40

    演技ヘタだよね。なにやっても同じ役にみえる。

    • 0
    • 4
    • カッパ巻
    • 16/12/11 11:21:53

    胡散臭くない?

    能面みたいだし。

    • 0
    • 3
    • 炙りサーモン
    • 16/12/11 11:20:54

    腫れ瞼の良さがいまいちわからん

    • 0
    • 2
    • あおさの味噌汁
    • 16/12/11 11:09:14

    >>1
    刺青

    • 0
    • 16/12/11 11:08:16

    奥さんは外人

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ