文春はアゲで、フライデーはサゲ

  • なんでも
  • まぐろ(中トロ)
  • 16/12/11 10:28:29

なんか、世間はそんな感じじゃない?
成宮寛貴のが文春だったら世間は『文春砲』とアゲるの?
成宮寛貴の時やり過ぎ!とフライデーを攻撃してたけど、文春のベッキーの不倫の方が違法でも無かったし、やり過ぎた感じはあるけど。。
あのままベッキーが引退したら攻撃したのかな?
まぁ、ベッキーの好感度低いし、また来年からテレビに出る図太い神経だから引退するタマじゃないけどね。
成宮寛貴のは薬物だからフライデー悪くないよね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/12/11 14:40:26

    フライデー詰めが甘いわ

    • 0
    • 16/12/11 14:37:15

    文春はネタ元を隠しきったけど、Fridayは丸分かりだから。

    • 0
    • 16/12/11 14:35:11

    文春は、世の中の人が潜在的に嫌っていて、叩きたいと思ってる人のネタを出してくる
    フライデーは、その人は別にいいじゃん、という人のネタを出してくる

    • 0
    • 16/12/11 14:29:50

    記事に出てなくて、薬物よりヤバイことがあるから引退したんだと思うよ。
    フライデーは爪が甘い

    • 0
    • 13
    • 炙りえんがわ
    • 16/12/11 12:56:01

    Twitterで文春記事だと間違えて、文春ふざけんなとか書かれてたみたいだよ。文春とばっちり。

    • 0
    • 12
    • 客(生もの苦手)
    • 16/12/11 11:41:12

    あなたみたいに詮索したりしてるから引退したんだよ。私達には関係ないんだから放っておきなよ。

    • 0
    • 16/12/11 11:34:38

    私も成宮くんは、薬物使用が追及される前に逃げたようにしか見えないんだけど、成宮くん擁護派ばかりだね。
    ゲイの事は載せないで、薬物だけ載せてほしかったな。
    FRIDAY、本当に証拠はないのかな?

    • 0
    • 16/12/11 11:06:34

    >>8
    最初の会見でいろいろ誤魔化したのがまずかった。
    これで公にできる!ありがとう文春!
    ていうならライン出すよね~

    • 0
    • 16/12/11 10:50:00

    >>6
    文春はしっかり裏取ってから世に出すから信頼性も高いよね。フライデーはフライング気味だったね…結果逃げられちゃったじゃないか。

    • 0
    • 16/12/11 10:45:05

    でもベッキーのライン画像は信じられなかったけどね

    • 0
    • 16/12/11 10:43:36

    あの写真と文章だけで信じろって言われてもねぇって感じ。

    • 0
    • 16/12/11 10:39:05

    文春ならもっとちゃんとした証拠出すし、信憑性高いから。

    • 0
    • 5
    • サーモン
    • 16/12/11 10:38:17

    これで尿検査が陽性だったらなんとも言われてないよ。
    尿検査陰性で写真は薬どこよ?って感じで肉声の音声は聞かせてくれない。
    これでどう信じろと?

    • 0
    • 4
    • かんぴょう巻
    • 16/12/11 10:36:03

    成宮くんのは、疑惑だからなぁ。
    ベッキーのはクロ確定だったわけだし。

    • 0
    • 16/12/11 10:35:35

    文春ならこんなあやふやな状態で記事にしないだろうね

    • 0
    • 2
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/12/11 10:34:18

    でも、これが成宮じゃなく、もし、ゲスきのこの写真だったらフライデーは批判浴びなかったのかな?
    今回絶対クロだよね

    • 0
    • 16/12/11 10:30:28

    んーていうか証拠が一般人からしたら不証明だからじゃない?
    写真も微妙だったし、声も結局私たちは聞いてないわけだし

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ