アーモンドミルク凄いよ!飲み続けてる人いる?

  • なんでも
  • えんがわ
  • 16/12/10 10:28:24

お便秘5日なんて当たり前だったのに飲み出して4ヶ月目突入。
毎朝晩スッキリ爽快!
デブだから4ヶ月快便体験で3キロも痩せたw
お肌の調子も良し!
これは、飲み続ける価値あり?
ただ牛乳からアーモンドミルクに変えただけだよ!こんなお手頃簡単ダイエットがあったなんて今まで何だったんだ?
それとも、初体験に体が反応しただけで耐久性つくと戻ってしまうのかな?
アーモンドミルク飲んでる人教えて!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 39
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/12/10 11:26:25

    グリコのアーモンド効果って小さな紙パックのたまに飲むけど美味しいよ。でも豆乳とかは安売りで69円の時とかあるけどこれは100円越えで値引きしないからほんとたまにしか買わないけど

    • 1
    • 16/12/10 11:29:14

    お肌にいいよって言われて飲んだけど、甘くて半月で止めた。私も便秘だったけど効果なしだったな。今はアーモンドはそのまま食べてる。ヤクルトミルミルを毎朝飲み始めて10日だけど、便秘解消してきた。

    • 2
    • 16/12/10 11:31:20

    >>40
    ミルミルも甘過ぎだと思ってるんだけど、アーモンドミルクってそれより甘いのか、ムリだな(´・_・`)

    • 1
    • 16/12/10 11:33:46

    >>35
    ありがとう。どうりで甘ったるかったわけだ。でもそのままだとまずいのかもね。豆乳もそうだし。

    • 2
    • 16/12/10 11:49:27

    これ無糖でも塩入ってるからやめた
    飲み物から塩分摂りたくないし

    • 1
    • 16/12/10 11:54:06

    私は朝ごはん代わりにスムージーに使って飲んでるよー。アーモンドミルクはフローズンの果物とが相性よすぎる!
    もともと太ってないケド便秘もちで…。牛乳、豆乳、アーモンドミルクってローテしてるけど私の便秘は強靭過ぎてダメみたい(笑)でも便秘以外は健康体!

    • 2
    • 16/12/10 12:07:08

    >>44 スムージー!美味しそうー!
    作るの面倒だけど簡単ですか?
    生フルーツ使用ですか?
    子供用にミックスジュース用にフルーツ缶冷凍ストックはあるけど、、、
    私はプルーン(これも冷凍)をガーッとミキサーでする位しかしないです。
    何分ズボラなもので、、、
    簡単オススメレシピあれば教えて欲しいです!クックパッドみても面倒でやる気でない(笑)

    • 0
    • 16/12/10 12:19:22

    甘くないやつ続けてるけど、痩せないんだよねー。主さんいいなぁ。個人差があるよね。
    体によさそうだから飲んでるけどね。
    便通には、ミルミルが一番効いてるわ。

    • 2
    • 16/12/10 12:43:32

    ( ̄(00) ̄)

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ