カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
16/12/10 09:24:59
じゃがいもってたまに言われるだけで? 変にプライド高くて友達作るの難しそう。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
16/12/10 09:46:23
>>10 たまにではありません。 毎日のように言われてる様です。 本人も気にしないようにしていた様ですが、周りにも段々広まり、数名から言われる様になったそうです。 気にしてたらプライドが高い事になりますか?
16/12/10 10:23:27
>>10 じゃがいもなんてあだ名嫌でしょ。
16/12/10 10:28:17
>>10 は?
16/12/10 10:29:13
>>6 >>10 頭悪すぎ
16/12/10 10:40:55
>>10 あなたもママ友に、例えばゴリラとかカメムシとかあだ名つけられて、バカにされて呼ばれても笑って流せるんだ。へぇー。 プライド低いね。
1件~5件 (全5件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 12:10:38
36
2
26/06/27 12:11:55
295486
3
26/06/27 12:10:04
18
4
26/06/27 12:13:54
73
5
26/06/27 11:52:26
77
26/06/27 12:17:34
0
26/06/27 12:19:46
26/06/27 11:59:20
26/06/27 12:12:25
26/06/27 12:16:37
11
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.10 イクラ
16/12/10 09:24:59
じゃがいもってたまに言われるだけで?
変にプライド高くて友達作るの難しそう。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.11 主 ホタテ(冷凍)
16/12/10 09:46:23
>>10
たまにではありません。
毎日のように言われてる様です。
本人も気にしないようにしていた様ですが、周りにも段々広まり、数名から言われる様になったそうです。
気にしてたらプライドが高い事になりますか?
No.13 かんぴょう巻
16/12/10 10:23:27
>>10
じゃがいもなんてあだ名嫌でしょ。
No.15 稲荷
16/12/10 10:28:17
>>10
は?
No.17 秋刀魚
16/12/10 10:29:13
>>6
>>10
頭悪すぎ
No.20 メロン
16/12/10 10:40:55
>>10
あなたもママ友に、例えばゴリラとかカメムシとかあだ名つけられて、バカにされて呼ばれても笑って流せるんだ。へぇー。
プライド低いね。