義姉と仲良すぎる&#x{11:F9AC};

  • なんでも
  • チルチル
  • P900i
  • 05/09/08 09:24:18

うちの旦那(24)は義姉(30)とすごく仲が良いんです。3人兄弟で、間に義兄(27)が居ても旦那と義兄はそこまで仲良くありません。旦那は上京してるのですが、田舎の義姉からは必ず毎年誕生日プレゼントが郵送で届くし、実家に帰省した時なんかは二人で軽く足蹴ったり、叩いたり、じゃれあってます(;^_^A旦那の元彼女と話した時も「絶対おねえさんと怪しい関係だと思ってた!」って言う程すごい&#x{11:F9AB};ちなみに義姉はまだ独身です。なんか嫉妬と言うか、この年になってまでじゃれたりしてるのはどうかな?って思います。兄弟仲良しなのはいいけど、私や子供の前でやるのはどうかと思いませんか??皆さんの旦那はどうですか?姉や妹とどんな感じですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 16
    • ↓自分が
    • P900i

    • 05/09/08 13:11:24

    弟の彼女だったらだいぶひきます(ΘoΘ;)

    • 0
    • No.
    • 15
    • 私は
    • KDDI-HI32

    • 05/09/08 12:39:51

    弟と仲いいよぉ~。
    メールも電話もするし、遊びに行ったり《彼女も一緒に》、彼女できたら『仲良くしてやってネ!!』って毎回、紹介されますし…中学生の時とか怖い夢見た時、一緒に寝たりしてたし…。誕生日プレゼントも毎年あげるし、もらってますョ(∂д≦*)
    友達の兄弟も一緒に遊んだりしてるし、普通だと思ってましたケド…。
    これって気持ち悪い事なの?

    • 0
    • No.
    • 14
    • 私は
    • SH901iS

    • 05/09/08 12:32:57

    旦那のシスコンが原因で離婚しました。結婚生活は常に義妹2人と一緒で、義妹の洗濯やご飯の用意まで私がしてて…。子供が産まれて元旦那と私の3人での生活が始まったのですが、元旦那は義妹のマンションに入り浸りで家に帰ってこなくなったので離婚しました。

    • 0
    • 05/09/08 12:15:42

    うちもだよ!旦那20と義姉22仲良し!携帯見ると電話とかもしてるしね‥何話てんだかしらないけど。

    • 0
    • No.
    • 12
    • うーーん
    • SH900i

    • 05/09/08 10:09:45

    確かに少し引くかもしれないけど、それくらい仲いいキョウダイもいると思う。

    • 0
    • No.
    • 11
    • うわ~
    • F900iT

    • 05/09/08 10:00:21

    嫌だぁ~そりゃ引くわ!!大人の男なのに気持ち悪い↓シスコンの旦那持って大変だね。てかじゃれあうとか度が過ぎてるぅ。うちも義姉居るけど、旦那とは仲良くなく、私と仲良い(o^_^o)多分一生直らないんじゃない?旦那のシスコン…

    • 0
    • 05/09/08 09:54:05

    そうなんです(;^_^A仲良くって言うレベルじゃないんです…。本当に恋人同士に見えるんじゃないか!って位にかまいあってるので…。それに、私たちが付き合ってる頃から義姉は私たちの事を何でも知っていました。旦那が何かあるたびに何でも義姉に愚痴ってたからです(>_<)そういうのって引きませんか?

    • 0
    • No.
    • 9
    • N901iC

    • 05/09/08 09:49:12

    じゃれる=仲良くするではないとおもう。限度があるってことじゃないのかな

    • 0
    • No.
    • 8
    • はっ?
    • KDDI-SA31

    • 05/09/08 09:42:39

    主さん。
    嫁さんの前で仲良くしたら常識ないの?
    その考えはびっくり。

    • 0
    • No.
    • 7
    • P900i

    • 05/09/08 09:39:18

    レスありがとうございます(^-^)やっぱりかなりのシスコンですよね?私も5歳離れた弟が居て、仲は良いけどじゃれあったりしないので、初めてその光景を目にしたときは正直かなり引きました!妻の目の前でじゃれるなよ!って感じでした。なんか常識ないの?って思いました。電話もメールも頻繁にしてるし&#x{11:F9C7};別に怪しい関係ではないのはわかってるんですが、なんか気持ち悪くて&#x{11:F9AC};

    • 0
    • No.
    • 6
    • &#x{11:F946};
    • P900i

    • 05/09/08 09:36:45

    うちはマザコン特集みたいの見てて、あたしが『たいていの男はマザコンだよね?てゆうか母親大切にしないやつのがどうかと思うよ。あんたも義母さんすきでしょ?』って聞いたら、『まぁ大事だけど、俺はねぇちゃんのが好きだな!』って&#x{11:F9AC};聞いてねぇから&#x{11:F9A2};そんな旦那はあたしが機嫌わるくて家にいづらいときとか、いつのまにかいなくなったなーと思えばたいてい実家にいます&#x{11:F9CA};女かよっ&#x{11:F9A1};って思うくらい実家マンです&#x{11:F9A5};

    • 0
    • No.
    • 5
    • (笑)
    • KDDI-HI34

    • 05/09/08 09:32:34

    下に同じ↓あたしも言った。マザコン、シスコン。寒気がするよって(-。-)y゜゜~

    • 0
    • No.
    • 4
    • キッド
    • KDDI-SA31

    • 05/09/08 09:32:26

    私も兄貴と仲良しだよ。
    兄貴のトラックついて、遠方とか行くし。行ける時は買い物も一緒に行く。
    でも変な関係じゃない。時にはじゃれあうし。
    別に兄貴と同じ部屋でザコ寝も嫌じゃないし。

    さすがに嫁が来てからは少なくなったけど。
    私も嫁いだしね。
    買い物とかは頻繁に行くよo(^-^o)(o^-^)o

    • 0
    • No.
    • 3
    • あちゃま
    • SH901iC

    • 05/09/08 09:32:17

    これは、「こたちょ」の中で起こってるドラマが現実になるよ。いくら、嫁の姉だろうがそんなの関係ないって奴いるし!
    気をつけた方がいいような

    • 0
    • No.
    • 2
    • すごいね…
    • KDDI-SA32

    • 05/09/08 09:32:17

    正直キモい(>_<)
    うちは義妹が私と同い年(20)だけど、べったりなんて全然しない。むしろ旦那が妹を恐れてる(笑)もちろん大切には思ってるみたいだけどね。

    • 0
    • No.
    • 1
    • ?
    • N901iC

    • 05/09/08 09:29:29

    きもい。うちも同じだよ。シスコンだしマザコン。あまりにもきもいからはっきり言いましたよ。あんたシスコンだしマザコンだよね。きもいんですけどって。でも義兄はもっとすごいからまだましかも…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ