【大炎上】成宮寛貴さんの引退で『FRIDAY』のTwitterアカウントに批判殺到

  • ニュース全般
  • えんがわ
  • 16/12/09 21:07:14

本日2016年12月9日、俳優の成宮寛貴さんが芸能界を引退することを発表した。
成宮さんの発表を見ても分かる通り、この突然の引退劇には、先週12月2日発売号の『FRIDAY』から取り沙汰されている薬物疑惑騒動が深く関係しているようだ。
そんな中、直接的な原因とも言えるFRIDAYのTwitterアカウントにファンからの批判が殺到している。

・大炎上 本日、13時に「成宮寛貴『コカイン要求』生々しい肉声データ」という記事のつぶやきを行っているFRIDAYのアカウント。
成宮さんの引退発表を受けて、このつぶやきへファンから過激な批判が殺到しているのだ。リプライの内容を以下にかいつまんでご紹介したい。
・ネットの声
「ふざけんな、責任とれよ」
「お前らほんとクズだな」
「みんなで力合わせてこの会社潰そうよ」
「この罪は一生許さない」
「何が楽しくて一人の人間の人生壊してんの?」
「チョーシのんなクソ雑誌が 廃刊しろや」
「○ね」
「おいカスふらいでー成宮引退とか○すぞ」
「金は儲かった? 証拠無くても書いちゃえばいいもんなお前らは」
「許されると思うなよ。廃刊しろ」
「今の年収の何十年分かくらいは賠償すべきでは?」
「陰性って出たじゃん。ふざけんな」
「人の人生歪めて楽しいですか?」
「人の人生を奪って得たお金で家族養ってるのか」
「デマでも悪質過ぎますよね」
「文春ごっこ楽しいか?」
──などなど、「○ね」「○すぞ」「クズ」と大変過激な言葉が並んでいる。
この『FRIDAY』へのバッシングはしばらくやみそうもないが、何かしらの対応を行うのか? 
また、人気俳優を失った所属事務所も今回のスクープには怒り心頭なはず。
今後の続報が待たれる。

news.biglobe.ne.jp

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/10 10:33:00

    >>66いや、まだ終わらない気がする。あとひとつくらいはデカいのが出る。

    • 0
    • 16/12/10 10:23:22

    >>65ヤンヤヤンヤ(笑)

    • 0
    • 77
    • 炙りサーモン
    • 16/12/10 09:16:15

    野次馬も多いだろうけど成宮くん魅力のある人だったんだなぁ。こんな結果で残念だよね。

    • 0
    • 16/12/10 09:02:15

    >>65だよね。馬鹿みたい

    • 0
    • 16/12/10 08:55:54

    >>65
    同意です。

    • 0
    • 16/12/10 08:36:25

    >>42
    ソファと言われてる部分も全くソファに見えなくない?
    下半身見えないし寝そべってないと無理だよね。

    • 0
    • 73
    • おススメ(時価)
    • 16/12/10 08:29:39

    不思議だな
    本当にばれたくない悪いことって一人でコソコソしないの?
    芸能人だし、誰かに見られたらおしまいって思わないのかなあ
    ゲイだって、誰にばらされるかわからないじゃん。

    • 0
    • 16/12/10 08:19:37

    >>65
    本当に。こういう人たちって
    万引きGメンに何で万引き犯店長にチクってんだよ!とか思うのかな?

    • 0
    • 71
    • おススメ(時価)
    • 16/12/10 08:18:36

    逮捕されたら
    よくやった。とか言うんだろな(笑)

    • 0
    • 70
    • 皿(350円)
    • 16/12/10 08:11:12

    >>66 マリファナじゃない?

    • 0
    • 16/12/10 02:24:49

    >>66
    押尾学も女とコカイン

    • 0
    • 16/12/10 01:36:06

    >>67
    あうわよ、きっと。

    • 0
    • 67
    • 海老アボカド
    • 16/12/10 00:54:51

    >>17
    記者の家族に聞きにいくなんて、

    家庭が被害に遭わなきゃいいけど。

    • 0
    • 66
    • 皿(350円)
    • 16/12/10 00:44:58

    文春で始まりフライデーに終わる2016年。
    どちらにしろ、ネット社会が悪の巣窟。

    勝新太郎なんて、パンツにコカイン入れて入国審査で捕まったのにw

    • 0
    • 65
    • 皿(350円)
    • 16/12/10 00:40:15

    週刊誌として仕事しているだけ。
    ヤンヤヤンヤ言う人たちは韓国民主みたい。恥ずかしい。

    • 0
    • 64
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/12/10 00:37:04

    >>60
    全く笑えないんだけど

    • 0
    • 16/12/10 00:35:55

    友達もしくは恋人だと思ってたけど、ただの売人だったんだ。かわいそうだね。

    • 0
    • 62
    • ハンバーグ寿司
    • 16/12/10 00:34:05

    もう誰も信じれないだろうな死を選びませんように

    • 0
    • 61
    • ハンバーグ寿司
    • 16/12/10 00:32:38

    >>56
    友人だと思ってた人に裏切られたんだよ色々ショックすぎて芸能界嫌になったんでしょ。

    • 0
    • 16/12/10 00:29:08

    >>57
    元々の原因は『FRIDAY』ではなく
    陥れた『友達(彼氏?)』ってやつだけどねw

    お金の為に?別れてた腹いせに?売ったんでしょw
    それらしい証拠になる様な写真をもって
    売り込みに行った『(成宮の言葉で言えば)信じてた人達』が原因だよ

    • 0
    • 16/12/10 00:15:49

    >>26
    セクシャリティってお菓子プレイ?!

    • 0
    • 58
    • ホタテ(冷凍)
    • 16/12/09 23:59:53

    ヘェ~、引退するんだ!?
    てことは、黒って事だよね

    • 0
    • 57
    • カリフォルニア巻き
    • 16/12/09 23:57:44

    当然だね。非難殺到するに決まってる。
    フライデーのバカ。廃刊になれ。

    • 0
    • 16/12/09 23:57:35

    >>51この速さで引退なんてそれしか考えられないわ

    • 0
    • 55
    • ハンバーグ寿司
    • 16/12/09 23:57:23

    >>54
    出しようがないでしょ。
    薬物がらみだし。

    • 0
    • 16/12/09 23:56:29

    仲良かった上地とか小栗何かコメント出すのかな?

    • 0
    • 53
    • ネギトロ巻
    • 16/12/09 23:45:05

    >>52
    もう友達すら信用できなくなって苦しんでるんだろうね。
    自分が芸能人じゃなければ友達が自分を売ることもなかったのにと考えたのかな。

    • 0
    • 16/12/09 23:42:25

    FRIDAYより友達の方が罪深い
    だけど、コカインが事実なら自分が1番悪い

    • 0
    • 51
    • お茶(濃いめ)
    • 16/12/09 23:40:25

    >>37
    むしろ決定的な写真でも出したんじゃない?
    だからこその引退じゃないかと思うけど。
    一般人になれば出されなくて済むからね~

    • 0
    • 16/12/09 23:37:51

    >>33毛髪検査して陰性って出ても、「他人ので検査したんだろ!」とか言うんでしょ?

    • 0
    • 16/12/09 23:24:30

    くだらないね
    成宮はFridayに恨み節してないじゃん
    親友に騙された ってことは まだ何か出てくるよ
    待ってろよ

    • 0
    • 16/12/09 23:20:28

    >>26まだ言ってる

    • 0
    • 16/12/09 23:20:11

    >>46
    youtubeで見たけど、フライデーの編集者がそれ言ってた。
    確実な証拠がないと記事にできない問題だから今後も確実な写真を載せるって。

    • 0
    • 16/12/09 23:15:21

    >>41
    おそらく事実の証拠もあるよ
    ただいきなり全部載せたら商売としてはダメ
    何回かに分けた方が儲かるからね

    • 0
    • 45
    • フライドポテト
    • 16/12/09 23:14:42

    >>33
    逮捕なんてされてないけど?

    • 0
    • 16/12/09 23:14:12

    >>16
    悪い!ほんとなら警察行けば良かったじゃん。
    やっぱり金目当てか。

    • 0
    • 16/12/09 23:11:14

    言論の自由とはいうけど、さすがに○ね系の書いちゃうと、訴えられても捕まっても文句は言えなくなっちゃうよね。すぐ削除したところで、今って何でもスクショされるし。みんなはしてないと思うけど、成宮君ファンの方も気をつけてね。

    • 0
    • 42
    • ネギトロ巻
    • 16/12/09 23:00:32

    >>35
    写真に少し違和感あるなぁとは思った。
    成宮君の足というか下半身部分が全く見えないけど、一体どんな体勢してるんだろ。

    • 0
    • 16/12/09 23:00:04

    >>30
    弁護士が言ってたけど、尿検査も毛髪検査も意味ないんだって。
    成宮くんがするのは名誉毀損で訴えることしかできない。
    フライデー側が事実の証明するしか無理で出来ないなら白ってことになるらしいよ。

    • 0
    • 40
    • かんぴょう巻
    • 16/12/09 22:58:54

    これ以上追及されたらまずいから引退して身を隠そうとしてるんでしょ?今回の発表で、黒だったんだなって思ったわ。

    • 0
    • 16/12/09 22:57:08

    >>26
    灰皿だったよ。他のトピにあった。

    • 0
    • 16/12/09 22:51:15

    で、この曖昧な写真と音声だけで、確実な証拠ってまだ?これだけで確証持ってるって言ってんの?まさか違うよね?

    • 0
    • 16/12/09 22:38:00

    >>33
    は?
    じゃあFRIDAY!
    成宮がやってたって証拠事務所に出せよ
    出せないくせに

    • 0
    • 16/12/09 22:36:12

    まじでショック
    成宮くん大好きなのに
    私この騒動昨日知ったばかりなんだけど、証拠ってこの写真だけなの?
    こんなよくわからない写真だけで実名報道されたの?

    • 0
    • 16/12/09 22:35:54

    >>26
    顔の部分を成宮の顔に合成してるってツイで見た

    • 0
    • 16/12/09 22:34:37

    >>30
    本当本当。
    しかも薬抜けるまで検査しなかったしね

    • 0
    • 33
    • ホタテ(冷凍)
    • 16/12/09 22:33:35

    薬はやってたに決まってる。すぐ検査しなかったし髪の毛も検査しろよ(笑)
    で、逃げるように引退なんて(笑)
    自ら認めてるやん(笑)
    FRIDAY悪くねーよ
    逮捕されるような悪い事してたんだから

    • 0
    • 16/12/09 22:32:31

    え… そんなに人気あるの?
    一部のディープなファン? 

    • 0
    • 16/12/09 22:31:36

    こんな糞みたいな記事、たかが友人の証言と本人か分からん音声だけで良く載せたな。

    • 0
    • 16/12/09 22:30:58

    >>9
    なぜ毛髪検査にしないで、数日経つと出ない尿検査ってところがミソ

    • 0
1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ