成宮寛貴 芸能界引退を発表

  • ニュース全般
  • イクラ
  • 16/12/09 16:28:07

成宮寛貴 芸能界引退を発表 薬物疑惑報道否定も本人の意思固く

スポニチアネックス [12/9 16:21]


違法薬物を使用した疑いがあると報じられた俳優の成宮寛貴(34)が芸能界を引退することが9日、所属事務所「トップコート」から発表された。

本人からの申し出があり慰留したが、成宮の意思が固く、引退という結論に至ったという。

違法薬物使用疑惑は2日発売の写真誌「FRIDAY」が「成宮寛貴“コカイン吸引”疑惑の現場写真!」と題して報道。成宮がテーブル上に置かれたシートを触っている写真が見開き2ページにわたって掲載し、そのシートの上に広がっている白い粉がコカインだとしている。写真は成宮の友人と名乗る男性が提供したもので、11月9日に成宮の自宅で撮影されたという。コカインのほかにも、大麻と麻薬のケタミンを使っていたとしている。


同誌は9日発売号でも続報を掲載。

「コカイン要求 生々しい肉声データ」と題し、コカインを隠語で「チャーリー」と呼んで、入手についてのやり取りをしていたとしている。

成宮と所属事務所は一報が報じられた同誌の発売前日の1日、記事は事実無根であるとして、発行元の講談社及びFRIDAY編集部に対し「断固として抗議し、民事・刑事問わずあらゆる法的措置をとって参る所存」としていた。9日には「本人、弁護士との話し合いを継続して行っています」とあらためて報道を全面否定するとともに、成宮に対し薬物検査のための尿鑑定を行ったとし、「12月7日付で陰性との結果を得ました」としていた。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5335件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/09 17:58:31

    なり~。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 0
    • 16/12/09 17:58:34

    >>124
    ちょっ…(笑)

    落ち着けよ(笑)

    • 0
    • 16/12/09 17:58:38

    この騒動あんまり知らなかったけど、急転直下過ぎて怪しさ満点だね…。

    • 0
    • 16/12/09 17:58:41

    >>749
    同意。
    あんな声明を出すには早すぎる。

    • 0
    • 770
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/12/09 17:58:43

    >>759
    ゲイとバイは違うんじゃないの?

    • 0
    • 16/12/09 17:58:47

    >>750
    織田裕二はバイセクシャル

    • 0
    • 772
    • カリフォルニア巻き
    • 16/12/09 17:58:52

    弁護士とも話をしてると書いてあったよ。すぐすぐ訴訟とかは無理なはず。色んな準備があって、書類を揃え裁判所から受理されるのも時間がかかるし、刑事裁判になったらプライバシーも何もかも表沙汰になって、とにかく無実でも何でもかなりの労力、精神的苦痛がある。 そんなに簡単じゃない。
    このまま仕事していても、共演者なんかやっぱりそういう目でみるだろうし(薬物もバイ?ホモ?な事も)しかも、家族もそういう目で見られる事に耐え難いんだろうなと思う。
    薬物やってたら引退後更に溺れて忘れた頃に逮捕されそう。

    • 0
    • 16/12/09 17:58:57

    >>740
    う~ん、疑惑が疑惑だけに引退後が心配だね

    • 0
    • 16/12/09 17:59:11

    こんな馬鹿なこと、薬なんてこの人がするわけないじゃん。

    • 0
    • 16/12/09 17:59:15

    これ本当に白で単にねるねるしてたのをそれ風に取られたり、二人の間では別の物をチャーリーって呼んでたりしてたとしたら…。全部Aが仕組んで陥れたとしたら罪にはなるのかね?

    • 0
    • 16/12/09 17:59:23

    >>747

    そういう事をひっくるめて、全てさらけ出せる信頼してる人に裏切られたから、その絶望感から気力がなくなったんだと思うよ。
    大事な弟さんにも迷惑かけたくなかったんでしょう。
    人を信じられなくなるって、お金がないより仕事がないより、何よりも苦しくて辛いと思うよ。

    • 0
    • 16/12/09 17:59:26

    >>746
    薬がバレたのと、自分を売られたショックで引退

    • 0
    • 16/12/09 17:59:29

    >>739
    私もすぐAスタジオの弟さんからよ手紙が思い浮かんだ。
    きっと弟さんすごく悲しんでるだろうな。

    • 0
    • 16/12/09 17:59:30

    >>770
    バイは両方いけるんだよ

    • 0
    • 16/12/09 17:59:47

    自殺しちゃわないか心配
    これのせいで本当に薬物に走らなきゃいいけど

    • 0
    • 16/12/09 17:59:51

    もしやってても大したことない!これからどーやって食ってくの?ひろき、辞めないで!

    • 0
    • 782
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/12/09 17:59:56

    >>765
    私なら行く。証明したら土下座させて慰謝料請求してやる。

    • 0
    • 16/12/09 18:00:02

    嵌めたのはAなんでしょ。
    文春にはAを暴いてほしい!!

    • 0
    • 16/12/09 18:00:36

    >>782
    どうやって証明するの?

    • 0
    • 785
    • ★虎ッキー|ω・)
    • 16/12/09 18:00:53

    40代になった成宮くんを見てみたかった
    絶対渋いよ

    • 0
    • 786
    • ホタテ(冷凍)
    • 16/12/09 18:01:10

    >>777
    薬はやってないってやってたら捕まるから
    事務所も嘘の発表したら問題になるしないよ

    • 0
    • 787
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/12/09 18:01:11

    >>776
    辞めたら辞めたで事務所は大変だよね。

    • 0
    • 16/12/09 18:01:11

    >>763
    全然違うし、それに本人が知られたくないと思っている。それが全て。あなたが構わないからって、何で相手は平気だと思うの?

    • 0
    • 16/12/09 18:01:16

    >>782
    あれ?あんたには聞いてないよ(笑)

    • 0
    • 790
    • ハンバーグ寿司
    • 16/12/09 18:01:39

    自殺してしまうんじゃないかとすら思ってしまう。大丈夫かね。

    • 0
    • 16/12/09 18:01:43

    肉声でるから焦って引退じゃないの?

    • 0
    • 16/12/09 18:01:44

    引退までするって事は薬やってるんだよね?逮捕もあるかな。

    • 0
    • 16/12/09 18:01:55

    >>732
    闘う事、人の前に出て個人的な事を説明主張する事ってものすごくエネルギーを使うよ。
    裏切られた事やプライベートが公になってしまった事ですごく精神的に弱って、そんな行動を起こす事もできない状態なんだと思う。
    こんな形での最後は残念だし、検査も陰性だったんだから堂々と身の潔白を訴えて欲しいとは私も思うけどね。

    • 0
    • 16/12/09 18:01:58

    美人短命?だっけ?こういう人って人生観濃いから心配

    • 0
    • 16/12/09 18:02:00

    >>768
    私もこの人に対して特に熱い思いは持ってないから普通にそう思った。
    弟を大学に出した人に~なんて下らない感情論はいらないかと。

    • 0
    • 796
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/12/09 18:02:17

    >>784
    裁判に決まってる。陰性なら十分戦える。

    • 0
    • 16/12/09 18:02:29

    >>792
    バカなの?逮捕出来るわけないじゃん(笑)

    • 0
    • 16/12/09 18:02:48

    今年一番の衝撃。
    私、特別この人のファンじゃないんだけど、なんか好きなんだよね。
    笑顔とか雰囲気が可愛くて。
    シロでも、例えクロでも、個人的にそこはあまり関係なかったよ。精神的に打ちのめされたってのが自筆の文章から伝わってきて気の毒すぎる。

    • 0
    • 16/12/09 18:02:59

    >>765←こういう人は、例え少数でも信じてくれる人のために頑張るとか、やっていくって言っても成宮くんはそんな強くないのよって言うし、どう言っても聞く気ない人だから、そもそも相手にしない方がいい。

    • 0
    • 16/12/09 18:03:04

    昔々ゲイの俳優が自殺した事あったよね、あれは確か自殺してから初めてゲイだってバレたけど。

    • 0
    • 16/12/09 18:03:17

    >>796
    誰を相手に裁判?

    • 0
    • 16/12/09 18:03:40

    >>775
    チャーリーとチョコレート工場からきたのかな

    • 0
    • 16/12/09 18:03:48

    ゲイの人は繊細なのかな

    • 0
    • 804
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/12/09 18:04:01

    >>793
    裁判経験あるからわかるよ。何もせず疑われたままのほうがきついでしょ。

    • 0
    • 805
    • おススメ(時価)
    • 16/12/09 18:04:23

    >>802
    コカインのCなんだって。

    • 0
    • 16/12/09 18:04:25

    >>794美人薄命、ていうか成宮寛貴は男だけど

    • 0
    • 16/12/09 18:04:43

    FRIDAYどうするのかな?まさか引退するとは思わなかったんじゃね?

    • 0
    • 16/12/09 18:04:47

    >>794
    美人薄命

    • 0
    • 809
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/12/09 18:04:50

    >>801
    疑惑かけてきた人に決まってるじゃん。名誉毀損でしょ。

    • 0
    • 16/12/09 18:05:01

    事務所側だって引退してもらってよかったんだろうな
    やってること確信したんだろうね
    薬の疑惑ある俳優が事務所にいたら事務所もイメージ悪くなるし仕事来ないし他の俳優にも影響出るからね

    • 0
    • 16/12/09 18:05:03

    最悪だ…
    これで白だったらどうしてくれるんだ!

    でも世間からは、発覚恐れて逃げたって言われるんだろうな…

    • 0
    • 16/12/09 18:05:26

    薬やってたら引退してないと思う。それくらい図太いのが芸能人だよ。
    成宮くんにはその図太とさが無かった。
    本当にシロだからこそ、ずっと言い続けられるコトに耐えられなかったんだと思う。
    実際尿検査がシロなのに、クスリ抜いてからやってるとか言われ続けるなんて、普通の人なら耐えられない。
    弟だって、会社で色眼鏡で見られる事も辛いんだと思う。

    • 0
    • 16/12/09 18:05:30

    認めたも同然だよね。残念な最期。

    • 0
    • 16/12/09 18:05:40

    ショック

    • 0
    • 16/12/09 18:05:52

    >>786
    でも仮に逮捕となったとしても辞めてれば事務所も知らなかったで通せるんじゃない?

    • 0
1件~50件 (全 5335件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ