成宮寛貴 芸能界引退を発表

  • ニュース全般
  • イクラ
  • 16/12/09 16:28:07

成宮寛貴 芸能界引退を発表 薬物疑惑報道否定も本人の意思固く

スポニチアネックス [12/9 16:21]


違法薬物を使用した疑いがあると報じられた俳優の成宮寛貴(34)が芸能界を引退することが9日、所属事務所「トップコート」から発表された。

本人からの申し出があり慰留したが、成宮の意思が固く、引退という結論に至ったという。

違法薬物使用疑惑は2日発売の写真誌「FRIDAY」が「成宮寛貴“コカイン吸引”疑惑の現場写真!」と題して報道。成宮がテーブル上に置かれたシートを触っている写真が見開き2ページにわたって掲載し、そのシートの上に広がっている白い粉がコカインだとしている。写真は成宮の友人と名乗る男性が提供したもので、11月9日に成宮の自宅で撮影されたという。コカインのほかにも、大麻と麻薬のケタミンを使っていたとしている。


同誌は9日発売号でも続報を掲載。

「コカイン要求 生々しい肉声データ」と題し、コカインを隠語で「チャーリー」と呼んで、入手についてのやり取りをしていたとしている。

成宮と所属事務所は一報が報じられた同誌の発売前日の1日、記事は事実無根であるとして、発行元の講談社及びFRIDAY編集部に対し「断固として抗議し、民事・刑事問わずあらゆる法的措置をとって参る所存」としていた。9日には「本人、弁護士との話し合いを継続して行っています」とあらためて報道を全面否定するとともに、成宮に対し薬物検査のための尿鑑定を行ったとし、「12月7日付で陰性との結果を得ました」としていた。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5335件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/09 17:58:31

    なり~。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 0
    • 16/12/09 17:58:28

    >>749
    会社であなたが薬やってるという噂が広間って、皆がシカトしてあることないこと話して笑っていたら、会社いける?

    • 0
    • 16/12/09 17:58:15

    ツイッターは擁護コメント多いね!
    フライデーつぶすアンケートまでやってる。
    ひどい話だね。一週間で相当病んでしまったんだろうな。。

    • 0
    • 763
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/12/09 17:58:00

    >>756
    たいしてかわらんよ。おネエのイメージ前からあるし。本人が勝手にクローズしてるだけじゃん?

    • 0
    • 16/12/09 17:57:42

    ねるねるのお菓子やってただけでしょ?
    いい俳優さんなのに勿体ない

    • 0
    • 16/12/09 17:57:41

    オレンジデイズを思い出した。再放送してほしいな。

    • 0
    • 16/12/09 17:57:39

    >>725
    ガセは報道するくせにレコ大買収は報道しないテレビ局どうなってんだよ、マジで

    • 0
    • 16/12/09 17:57:25

    >>750だからバイじゃん

    • 0
    • 16/12/09 17:57:10

    >>749だから黒ってこと

    • 0
    • 16/12/09 17:57:05

    悪いのはフライデーじゃなくて成宮売って奴だよね。どんでもない野郎だ。
    フライデーはそういう仕事なんだし、芸能人と持ちつ持たれつな関係でもあるんじゃない?

    • 0
    • 16/12/09 17:57:00

    >>736
    おネエタレントと俳優は違うから。ゲイですって公言してる俳優なんている?海外の俳優がゲイと公言しただけでニュースになって騒がれるような国だよ。まだまだ受け入れられない人が多い。

    • 0
    • 16/12/09 17:56:44

    >>737確かに(笑)

    • 0
    • 754
    • カリフォルニア巻き
    • 16/12/09 17:56:42

    引退だなんてビックリ

    • 0
    • 16/12/09 17:56:24

    >>736
    当事者達の気持ちはわからないからね。
    受け止め方だって、人それぞれだよ。
    とてもデリケートな部分だと思う。

    • 0
    • 16/12/09 17:56:17

    弟養うのすら大変だったろうに親でさえ学費工面するの大変なのに大学まで出してあげたんでしょ?
    弟のためにそんなことできる人間性の人が、薬なんてやってないって信じてるわ
    やめないでほしい

    センテンススプリングが流行ったから抜きん出ようとあれこれ書いたんじゃない?

    • 0
    • 16/12/09 17:56:16

    ビックリ ショック

    • 0
    • 750
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/12/09 17:56:11

    >>737
    織田裕二、女性と結婚したじゃん。

    • 0
    • 16/12/09 17:55:56

    精魂尽きたんじゃって人いるけど…
    高畑みたいに(仮に黒でもね)、警察で何度も何度も事情聴取されたりでとかなら分かるけど、成宮はまだ報道出た段階での話じゃん。
    友人に話されたってショックは少なからずあったとしても、引退するまでに至るほど精神病んだっていうのは考えにくいよ。
    せめて休業でしょうよ。
    引退ってよっぽどよ?

    • 0
    • 16/12/09 17:55:52

    ごくせん大好きだったからもう成宮くん見れなくなるの寂しい。怪盗山猫も見てた。

    • 0
    • 16/12/09 17:55:36

    >>723
    ゲイは有名だよね。本人だって世間に疑われているの知っているでしょうに。
    今更なんで?と思う。

    • 0
    • 16/12/09 17:55:32

    ゲイばれたから引退なの?
    クスリばれたから引退なの?

    • 0
    • 745
    • フライドポテト
    • 16/12/09 17:55:31

    がーん!
    今、仕事から帰ってきて初めて知った…ショックすぎる。

    • 0
    • 16/12/09 17:55:09

    >>732
    それは、どれくらいの歳月がかかると思う?
    その間、仕事出来ないよね
    その後も仕事来なくなるよ

    • 0
    • 16/12/09 17:55:07

    うわーー今年一番ショックだわ。
    成宮くーん。。

    色気がある若手俳優居ないから貴重な存在だったのに。

    • 0
    • 16/12/09 17:55:03

    >>735
    だから何?本人が辞めたいって言ってるんだから仕方ない。

    • 0
    • 16/12/09 17:54:48

    ゲイに関してはカミングアウトしてなかったっけ?

    • 0
    • 16/12/09 17:54:44

    メンタル弱いのかな。
    死んじゃいそう…

    • 0
    • 739
    • ウィンナー寿司
    • 16/12/09 17:54:37

    1年位前に、Aスタジオ出てた時に弟さんからの手紙が読まれてたよね。あんな手紙もらって、薬物なんてしないと思う。
    成宮君の人柄がわかる、いい手紙だった。

    • 0
    • 16/12/09 17:54:32

    >>709
    ほんとそれ
    何でお前が撤回してんだよって

    • 0
    • 16/12/09 17:54:12

    >>717
    織田裕二もまわりはバイだって知ってるのにモノマネの芸人に地方巡業でゲイモノマネされて切れてモノマネ禁止にされたからなあ、本人にとったら嫌なんだろうな

    どう見てもカツラの人がハゲだとバレるのが嫌みたいにさ。

    • 0
    • 736
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/12/09 17:54:07

    >>727
    最近は出来る世の中でしょ。

    • 0
    • 16/12/09 17:53:56

    芸能人で薬やって捕まったけど、まだ芸能界で活躍してる人なんてたくさんいるよ

    • 0
    • 16/12/09 17:53:54

    可哀想。
    ショック。

    • 0
    • 16/12/09 17:53:46

    >>722
    しかもお相手は女装男子よ!
    そんなんじゃなくて成宮寛貴くんは
    ゲイだってってだけでしょ?
    辞めなくてもね(T-T)

    • 0
    • 16/12/09 17:53:09

    クロだったんだーって思われても仕方ないな。本当にシロなら会見で反論してマスコミクズって大声で伝えても時間かかっても裁判でちゃんと争って身の潔白証明してから引退しなよ

    • 0
    • 731
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/12/09 17:53:03

    >>725
    知りたい人がいるならね。世の中野次馬ばかり。

    • 0
    • 730
    • お茶(濃いめ)
    • 16/12/09 17:52:58

    薬物使用より、友人に裏切られてゲイと知られてこれから色々探られていくのが嫌になったんでしょ
    薬物はやってないだろうね
    ただハメられただけだと思う

    • 0
    • 16/12/09 17:52:39

    結局やってたの、やってなかったの?
    陰性って発表したのは事務所だよね?
    ほんとかね。
    今現在はしてなくても、過去にやってたのは事実なんじゃないの。
    弟泣くぞ…

    • 0
    • 728
    • 寿司職人(ロボット)
    • 16/12/09 17:52:36

    ファンだけど別にショックじゃないなー。

    薬やってる本人が悪い。
    もうここまできたら逮捕も引退も変わらないよ。

    逮捕前に引退して逆に賢いよ。
    まぁ俳優のままでも素人になっても逮捕されたら騒がれるのは変わらないだろうけど。
    これを機に真面目になってほしい。

    なんかラインとか見ててイメージ通りの人じゃなくてチャラくていつ問題起こしてもおかしくなさそうな人に見えたから、これからは変なのと付き合いやめて普通になってほしいよ。

    • 0
    • 16/12/09 17:52:32

    >>717
    でも「ゲイです」「バイです」なんて明言出来る世の中じゃないから知られたくなかったんでしょ。本人が知られたくないと思ってる以上、みんな知ってるから良いでしょって問題じゃない。

    • 0
    • 726
    • ハンバーグ寿司
    • 16/12/09 17:52:06

    >>699
    私も見よう

    • 0
    • 725
    • 寿司職人(ベテラン)
    • 16/12/09 17:52:03

    こういうフライデーとか文春とかさ、人の人生狂わせて何が楽しいんだろうか。仕事ってそんなもんなの?これからもし自殺とかあったら責任取れるの?最低だよね。プライベートもプライバシーもなにもないなんて…

    • 0
    • 16/12/09 17:51:46

    コカインが嘘ならやめなくていいよ
    ゲイやバイの俳優なんて山ほどいるし。
    知られたくなかっただろうけどバイセクシャルの人って私的に魅力あるけどな。

    • 0
    • 16/12/09 17:51:39

    今回の報道で、ゲイの事ってクローズアップされてたっけ?
    てか、ゲイだって前から有名だけど今更なんで嫌がってんの?

    • 0
    • 722
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/12/09 17:51:39

    >>714ホリエモンがお尻突きだしてるとこ想像したらオエーってなるね。

    • 0
    • 16/12/09 17:51:30

    引退までするなんてね

    • 0
    • 16/12/09 17:51:09

    どうでもいいですよ

    • 0
    • 719
    • 寿司職人(無愛想)
    • 16/12/09 17:51:08

    >>711前にそういう人たくさんいたの?

    • 0
    • 16/12/09 17:50:58

    突然すぎてファンはたまらないだろう

    • 0
    • 16/12/09 17:50:24

    知られたくなかったセクシャリティな部分っていうけど、みんなとっくに知ってたし、それを含めて成宮寛貴と認識してたんじゃないかな。
    成宮くん気にしすぎ!

    • 0
1件~50件 (全 5335件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ