成宮寛貴 芸能界引退を発表

  • ニュース全般
  • イクラ
  • 16/12/09 16:28:07

成宮寛貴 芸能界引退を発表 薬物疑惑報道否定も本人の意思固く

スポニチアネックス [12/9 16:21]


違法薬物を使用した疑いがあると報じられた俳優の成宮寛貴(34)が芸能界を引退することが9日、所属事務所「トップコート」から発表された。

本人からの申し出があり慰留したが、成宮の意思が固く、引退という結論に至ったという。

違法薬物使用疑惑は2日発売の写真誌「FRIDAY」が「成宮寛貴“コカイン吸引”疑惑の現場写真!」と題して報道。成宮がテーブル上に置かれたシートを触っている写真が見開き2ページにわたって掲載し、そのシートの上に広がっている白い粉がコカインだとしている。写真は成宮の友人と名乗る男性が提供したもので、11月9日に成宮の自宅で撮影されたという。コカインのほかにも、大麻と麻薬のケタミンを使っていたとしている。


同誌は9日発売号でも続報を掲載。

「コカイン要求 生々しい肉声データ」と題し、コカインを隠語で「チャーリー」と呼んで、入手についてのやり取りをしていたとしている。

成宮と所属事務所は一報が報じられた同誌の発売前日の1日、記事は事実無根であるとして、発行元の講談社及びFRIDAY編集部に対し「断固として抗議し、民事・刑事問わずあらゆる法的措置をとって参る所存」としていた。9日には「本人、弁護士との話し合いを継続して行っています」とあらためて報道を全面否定するとともに、成宮に対し薬物検査のための尿鑑定を行ったとし、「12月7日付で陰性との結果を得ました」としていた。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5335件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/26 13:44:52

    ツイッターから。

    • 0
    • 16/12/26 13:44:28

    ツイッターから。

    • 0
    • 5055
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/12/26 13:28:03

    なんか…結局あららって結果だったって事?
    芸能界こわいわー

    • 0
    • 16/12/26 13:22:14

    類友

    • 0
    • 16/12/26 13:04:22

    特定されてざまあみろ!

    • 0
    • 16/12/26 12:22:46

    イタジル人だって(笑)

    • 0
    • 16/12/26 11:52:20

    >>5049
    ギャング団と一緒にコカインやってたんだね。

    • 0
    • 16/12/26 11:37:50

    A氏モデルってしまむらなのね
    B氏(真月)の胸にある神の手のタトゥーが話題になってたから画像見たら漢字で吹いたわw

    • 0
    • 16/12/26 11:25:30

    長いけど読めない人のために>>5047の記事抜粋。たくさんある写真は載せ方がわからないのでごめんね。

    A氏とは一人の人間ではなく、複数の者から成り立つ仮想の人物。A氏の元になったのはスカイ・フランコ。A氏の元になったのはスカイ・フランコで間違いないが、成宮寛貴を陥れた連中は複数の人間の情報を組み合わせることで巧みに偽装工作を図っている。誰も知らないA氏のツイッターをいち早く拡散した人物は真月ブルシ(@YYib3ggd)という人物。真月ブルシは「RBマフィア」というロゴマークをアップしていた。これはどうやらギャング団のチーム名のようだ。「KINGブルシ様」で検索すると爆サイ.comの「不良・族」板に真月ブルシのスレが立てられているのを見つけることができる。ギャング団のリーダーとしてチームを統率する立場で、地元では有名だった。
    書き込みは2010年からあり、そこには真月ブルシのヤバイ過去がたくさん。ここには書けない情報だ。Facebookのプロフィールによると、真月ブルシは三重県四日市市出身で現在は東京都練馬区在住。
    また、ブルシは自分を「イタジル人」と紹介していた。イタリアとブラジルの血が混ざっているということだろう。手紙の署名は「ブルシ・ジリエン・ シルバー・真月」で、どうやらこれが本名のようだ。ブラジル系の外国人ということならばTwitterやブログで散見された不自然な日本語も納得がいく。なまりについても三重県に住んでいたということでこれも整合性がとれる。成宮寛貴は美人局にハメられ、ブラジリアンマフィアから逃げている状態といっても過言ではない。今回の騒動にかかわっているのは以上の2人だけではないかもしれない。調査で分かったのはここまでが限界だった。突然の芸能界引退には恐ろしい裏があった。真月ブルシとスカイ・フランコの過去を知れば直接戦ってはいけない相手ということは自明だろう。成宮寛貴はこう書いていた。「不安と恐怖と絶望感に押しつぶされそうです」。今ならどういう事情だったのかよく分かる。

    • 0
    • 16/12/26 11:20:48

    >>5047すごいなぁ

    • 0
    • 16/12/26 11:09:16

    PCからしか見れないかもしれないけど、A氏特定の記事。
    http://netgeek.biz/archives/89753

    • 0
    • 16/12/26 10:49:00

    で、コカインはやってたの?

    • 0
    • 16/12/26 09:02:43

    >>5044ほかのでかいきじ
    大物ナンチャラを隠すため?かな
    清原さん、顔が穏やかになって、助けてくれた人に感謝みたいないい人だし
    年末にでかいニュース無いし、叩きたくても叩けないからね清原さんを、
    誰か悪者作らないとネタないし

    • 0
    • 16/12/26 07:24:35

    今度は成宮寛貴が現場で態度が悪いとか中傷みたいな記事を書かれ始めたけどなんなの!!

    • 0
    • 16/12/26 05:10:46

    >>5042本当なの?

    • 0
    • 16/12/26 01:05:14

    A氏2ちゃんで特定されてたのね
    フライデーから金は貰えたのかしらね

    • 0
    • 5041
    • 客(生もの苦手)
    • 16/12/25 18:12:04

    >>5036いや、結構あるってニュースか何かで見たよ。観光客の間で成宮だーって目撃情報が多数あるとか。何処で読んだかわからないけど、ヤフーニュースだったかなー。ソースなくてごめん。

    • 0
    • 16/12/25 17:07:28

    >>5029
    私その回だけ保存してある

    • 0
    • 16/12/25 16:53:34

    >>5033そんな情報ないから!うそつき。Aと同じ

    • 0
    • 16/12/25 15:37:11

    まぐろ3カン盛りさんでした。ごめんなさい。

    • 0
    • 16/12/25 15:36:21

    >>5035まぐろ3カン祭りさん、ありがとうございます。優しい。

    • 0
    • 16/12/25 11:55:47

    >>5033
    結構?
    1人しか証言してないけど?

    • 0
    • 5035
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/12/25 11:31:46
    • 0
    • 5034
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/12/25 11:31:24
    • 0
    • 16/12/25 10:56:24

    目撃情報が結構あるみたいね。
    男の人と一緒だって

    • 0
    • 16/12/25 10:27:30

    Aは自分のバカさをあらわしてるだけ。blogもそのうち更新しなくなるんだろうね!色々言い訳して

    • 0
    • 16/12/25 08:33:11

    A氏のブログ、更新したやつが見れない。
    出会いってタイトルのやつなんだけど…。
    続きをみるって押すと安全じゃないサイトにいくって警告でる。
    見れた人いますか?内容教えて下さい。

    • 0
    • 5030

    ぴよぴよ

    • 16/12/25 02:35:15

    たまってた織田裕二のドラマ観てたら成宮くん出てきた。演技うまいのにもったいないなー。

    • 0
    • 16/12/25 02:22:43

    >>5027
    かもね。

    • 0
    • 16/12/25 00:32:09

    仕事関係者に迷惑かけて海外逃亡、薬物抜きに行ってるべ。

    • 0
    • 16/12/24 23:26:45

    >>4995
    友人は、偽物なの??

    日本だと成宮は有名人だからどこにいても目立つ。
    週刊誌が嘘ではめられただけなら、海外逃亡したくなるのもわかる。

    でももし本当だとしたら、自分が芸能人だと知られてない国に行って、成宮だと誰にもバレないようにクスリ買うこともできるよね。

    • 0
    • 16/12/24 21:51:00

    >>5022
    私たちのヒロのシゲシゲが?
    ハゲハゲなんて、冗談じゃないわ!!

    • 0
    • 16/12/24 21:47:33

    >>5020
    うん

    • 0
    • 5023
    • 寿司職人(ベテラン)
    • 16/12/24 21:02:51

    >>5022
    いしだ壱成も両親変な人だよね。
    石田純一はまあ有名だけど、母親も星川なんとかっていうグリーンピース関係の気味の悪い人だしさ。

    • 0
    • 16/12/24 19:52:54

    石田一成みたいにはげてかえってきたらかなしいな

    • 0
    • 16/12/24 19:18:34

    >>5019
    永住権は簡単には取れないから、そろそろ帰ってくるとは思ってた。

    • 0
    • 16/12/24 19:18:23

    >>5018
    加藤浩次も疑ってたしね

    • 0
    • 16/12/24 19:14:29

    成宮くんの目撃情報あったらしいけど、本当かなぁ?帰ってきてるのかなぁ。 元気にしているかな、姿が見たいよ

    • 0
    • 16/12/24 16:54:10

    >>4995
    井上公造の話、嘘多い。

    • 0
    • 16/12/24 12:33:49

    >>5015高知は父親が不倫して愛人との間にできた子

    • 0
    • 16/12/24 12:11:35

    芝居は80になろうとできるしオファーがあれば海外でもできる。素人としてテスト受ける事も可能、長い人生、舞台もできるし
    負けずに。
    いつか又、どんな形でも芝居してる成宮君をみたい

    • 0
    • 16/12/24 10:30:32

    >>5012高知東生も生い立ちが悪かったんだっけ?父親ヤクザとか聞いたような。
    あ、のりぴーもだね。
    成宮の父親は息子のことどう思ってるのかな?離婚後何かしてあげたって感じはないよね。弟も成宮が金銭的に助けてたって言ってるくらいなら。

    • 0
    • 16/12/24 10:25:36

    Aがどんなに胡散臭かろうが成宮が本当は白だろうがもう引退しちまった

    • 0
    • 16/12/24 07:28:15

    >>5011
    だったら自分の信じたい方を信じたらいいじゃない。本当の事なんて誰にもわからないんだから。 by野ブタ

    • 0
    • 16/12/24 07:05:31

    >>5008
    高知東生は30年前から薬に手を出してるよ。あれで廃人?

    • 0
    • 16/12/24 05:44:32

    成宮くんが好きすぎてこの件からあまり寝れなくなってしまったわ。

    • 0
    • 16/12/24 05:31:00

    >>4991
    白い紙の上に出したコカインらしきものを紙ごともちあげてるんだよ。
    どうやって吸うんだって話よ。
    普通の薬だと思うよ。
    twitterにAのスマホケースの横に置いてある小さな四角いものに成宮くんが手を伸ばしてる画像がある。
    それを砕くように指示したんじゃないかなと思ってる。
    パケ袋もテーブルの上にないし。
    あのパケ袋にマドラー突っ込んでるのは、Aのものだと思う。

    • 0
    • 16/12/24 05:26:47

    >>4995
    同感。

    • 0
    • 16/12/24 05:19:56

    >>4998
    15からやってたら、もう廃人になってるよ。

    • 0
1件~50件 (全 5335件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ