成宮寛貴 芸能界引退を発表

  • ニュース全般
  • イクラ
  • 16/12/09 16:28:07

成宮寛貴 芸能界引退を発表 薬物疑惑報道否定も本人の意思固く

スポニチアネックス [12/9 16:21]


違法薬物を使用した疑いがあると報じられた俳優の成宮寛貴(34)が芸能界を引退することが9日、所属事務所「トップコート」から発表された。

本人からの申し出があり慰留したが、成宮の意思が固く、引退という結論に至ったという。

違法薬物使用疑惑は2日発売の写真誌「FRIDAY」が「成宮寛貴“コカイン吸引”疑惑の現場写真!」と題して報道。成宮がテーブル上に置かれたシートを触っている写真が見開き2ページにわたって掲載し、そのシートの上に広がっている白い粉がコカインだとしている。写真は成宮の友人と名乗る男性が提供したもので、11月9日に成宮の自宅で撮影されたという。コカインのほかにも、大麻と麻薬のケタミンを使っていたとしている。


同誌は9日発売号でも続報を掲載。

「コカイン要求 生々しい肉声データ」と題し、コカインを隠語で「チャーリー」と呼んで、入手についてのやり取りをしていたとしている。

成宮と所属事務所は一報が報じられた同誌の発売前日の1日、記事は事実無根であるとして、発行元の講談社及びFRIDAY編集部に対し「断固として抗議し、民事・刑事問わずあらゆる法的措置をとって参る所存」としていた。9日には「本人、弁護士との話し合いを継続して行っています」とあらためて報道を全面否定するとともに、成宮に対し薬物検査のための尿鑑定を行ったとし、「12月7日付で陰性との結果を得ました」としていた。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5335件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/16 20:28:26

    ヒモのトピにあったけど

    ◆真偽は?成宮寛貴さんの「友人A」名乗る人物がTwitter開設して新たな暴露を予告「裏の顔がある」

    俳優の成宮寛貴さんが週刊誌の報道をきっかけに引退した件で、
    秘密を明かしたとされる「友人A」氏を名乗る人物がTwitterにアカウントを作成して、
    更なる暴露を予告しています(画像はTwitterアカウントより)。

    このアカウントは12月14日の深夜に最初のツイートをこう流していました。
    「私は、成宮寛貴の友人のA氏です。
    今回のような騒ぎを起こして彼のファンの方々に不愉快な気持ちさせてしまったことは深くお詫び申し上げます。
    しかし私は彼をはめようとしたことではありませんし嘘の記事も一切回っておりません。
    真実を知りたい方々へ嘘偽りなく真実をお答えします。」

    16日朝までに10回ほどつぶやいており、現在ブログを作成中で約1週間で完成すると予告。
    成宮寛貴さんには「国民には見えない裏の顔がある」
    また「彼はみんなが同情している羽を折られた天使ではありません」と語り、
    「真実はブログ完成までお待ち下さい」と暴露を匂わせています。

    「ブログが完成し次第、全ての問いに対して正直に答えます。
    私が被害を受けた側です国民には見えない彼の裏の顔があります。
    ファンの皆様には、大変ショックな事だと思います、でも彼はみんなが同情してる羽を折られた天使ではありません。
    真実はブログ完成までお待ちください。」

    A氏を名乗る人物はまた、フライデーに掲載され「コカイン吸引疑惑の現場」とされる写真に写り込んでいたケースについて、
    「白いケースはコンビニで買ったおでんの入れ物」と説明、作成中のブログでは「もっとお答えします」と、寄せられた質問に回答しています。A氏を名乗るアカウントに対しては早速Twitterやブログで情報を公開しようとする目的を尋ねる人もいますが、これに対しては「私は真実がみせたいだけです」と答えるとともに「私は、世間からお金でやっているとの噂も立っているので、こうしました」と語っています。
    更に週刊文春が最新号で「本誌にも『100万円で画像と音声売ります』成宮寛貴引退全真相『告発者A』の正体」とする、タイトルの記事を掲載したことについてこう否定しています。

    「これは、嘘です。私は、この雑誌に100万で売りますなど、口にしたことありません。これは、立派な嘘です!!!!」「友人A」を名乗るTwitterアカウントが本物なのかどうか今のところ判断出来ませんが1週間後に公開するとしているブログが、 開設されれば大きな注目を集めそうです。
    (▼記事を一部引用しました。全文は以下のURLでご覧ください)

    BuzzNews.JP 2016/12/16 08:30
    http://www.buzznews.jp/?p=2104696

    • 0
    • 16/12/16 20:16:21

    >>4485 でも、薬をしてないってどうやって証明するの?
    黒だっていう人は何をしても黒って疑うんじゃない?

    • 0
    • 16/12/16 20:14:31

    >>4483逃げても、逃げなくも芸能人なんだから噂、真実、色々暴露されての人気商売なんだから逃げない方が後々いいのに。成宮寛貴なんて興味ない人間も多いんだから。
    アホな男なんだって世間に知らしめただけだね。

    • 0
    • 16/12/16 20:13:40

    >>4472
    んな訳ない(笑)

    • 0
    • 16/12/16 20:10:12

    ゲイより薬ばれた方がまし

    • 0
    • 16/12/16 19:58:59

    >>4476
    薬も黒
    でも逮捕されても初犯だから刑務所には行かないはず。俳優続けてる人たもたくさんいるよ過去に
    ただ、ゲイの事で色々暴露されるのがいやだったんだよ

    • 0
    • 16/12/16 19:48:44

    >>4483
    やだー、聞きたいわ。

    • 0
    • 4486
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/12/16 19:45:52

    >>4483
    そんなん世にさらされたら死にたいわ。


    でもちょっと聞きたいわ(笑)

    • 0
    • 16/12/16 19:44:04

    >>4480
    うん、完全に周りの気が薬から性の事へ行くように仕向けるためだと思う
    じゃなかったら海外逃亡なんてしないだろうし潔白だと主張するだろう
    弟の為にもね
    今の行動じゃ、薬しました、ゲイですって言ってるかようなものだよ
    せめてゲイだけど薬は絶対してないと世間に主張しないと…弟かわいそうだよ

    • 0
    • 16/12/16 19:40:31

    >>4483
    聞きたいわ

    • 0
    • 16/12/16 19:38:17

    A氏との行為中の音声もあるって噂だね、だとしたら可哀想すぎる。

    • 0
    • 16/12/16 19:36:43

    恋人に売られて、事務所とはお金で揉めてて、「もう何もかもいいや~」って思ったのかな

    • 0
    • 16/12/16 19:35:22

    >>4478
    別に成宮寛貴を擁護?するわけではないけど、もしかしたら薬より世間に裏切りでゲイと公表されたことの方が強いのかなって
    薬が白だったらね。
    もし自分だったら多分ここにいられない。カミングアウトするつもりなく仕事も順調だった訳だし。

    • 0
    • 16/12/16 19:34:05

    >>4478
    すり替えだよ
    初めて文を読んですぐそう感じた

    • 0
    • 16/12/16 19:32:37

    >>4477
    そうだよね。なーんかもしかしたら薬やってなくてゲイであることを世間に知らされてしまったってのほうが強いのかなって思った
    噂っていろいろ尾ヒレついてなかなか消えないし、本当は薬やってなかったのではと、ふと思ってしまった。
    ただ、色んなところに迷惑かけたのは事実だからそこは間違ってるなとも思う

    • 0
    • 16/12/16 19:27:03

    >>4476 その方が本人直筆の文章とぴったりくるな。

    • 0
    • 16/12/16 19:26:41

    >>4476
    私はこれだと思っている。知らない人は知らなかっただろうし。

    • 0
    • 16/12/16 19:24:33

    これさ、本当は薬の件は白なんだけど、本人はカミングアウトするつもりなかったのにこういう裏切りでゲイと世間に公表されてしまった、そっちの方が本当にショックで……ってだったらどうなんだろうか。

    • 0
    • 16/12/16 19:01:46

    >>4318
    何か支離滅裂に感じるんだけど。

    • 0
    • 16/12/16 18:25:53

    >>4447
    この事起きた時点で、すでにパリコレ出るぐらいのモデルになってるのに駆け出しのモデル扱いなの?

    • 0
    • 4473
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/12/16 17:54:16

    警察は成宮寛貴、泳がせてるの?

    • 0
    • 16/12/16 17:22:12

    そもそも11月9日にあの隠し撮りをして、そこから週刊誌に持ってまわってってとこから話が違うんだよ。
    フライデー編集部は、この件について発売された時点でAに2ヶ月間に及ぶ取材を行なっていると
    と。
    11月9日の隠し撮り、音声テープはわざとハメて作られたものでもあると考えるのが無難じゃない?
    成くんに「ここに絆創膏貼ってさ、小麦粉を鼻から匂うとバニラの匂いがするんだよ」とか言っておけば「マジかよ!?」って感じで、成くんならやりそう。
    このスクープ写真と言われてるものは、フライデーも絡んでるということになるのよね。

    • 0
    • 16/12/16 16:42:06

    >>4445ただ警察が動き始めた
    願うのは無実であって欲しい かな?

    • 0
    • 16/12/16 16:36:39

    >>4465ありがとう!やってみるわ。(  ̄▽ ̄)

    • 0
    • 4469
    • おススメ(時価)
    • 16/12/16 16:34:38

    たぶん会ったら殴られるわ

    • 0
    • 16/12/16 16:31:03

    >>4465
    やってみるね、ありがとう。
    唐辛子は止めとく(笑)

    • 0
    • 4467
    • 客(生もの苦手)
    • 16/12/16 16:24:44

    >>4465
    チッシュ(笑)

    • 0
    • 4466
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/12/16 16:24:15

    >>4465
    唐辛子もお勧め

    • 0
    • 16/12/16 16:16:57

    >>4463
    チッシュに無糖のココアの粉末を出して
    片方の穴をおさえて一気に吸い込むの
    かなりハイになって温まるよ

    • 0
    • 16/12/16 16:16:12

    >>4456 こいつは覚せい剤レベルだな。笑

    • 0
    • 16/12/16 16:13:55

    >>4462
    え、どうやるの

    • 0
    • 16/12/16 16:11:36

    >>4460
    鼻の骨溶けるよ
    ココア吸いな
    結構いいよ

    • 0
    • 4461
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/12/16 16:09:05

    >>4458
    あー下向いて鼻を押さえる仕草とかね

    • 0
    • 16/12/16 16:08:10

    >>4450疲れが取れないおばちゃんは欲しいわー。ダメかぁ…。(´・ω・`)

    • 0
    • 16/12/16 16:07:37

    サスケもやってるな

    • 0
    • 16/12/16 16:06:17

    >>4455
    そういえば成宮そういう癖ある 

    • 0
    • 16/12/16 16:05:46

    サスケぶっ飛びすぎw
    さすがに笑えてきたw

    • 0
    • 16/12/16 16:05:15

    1612sasuke
    ザ・グレート・サスケオフィシャルブログより
    ザ・グレート・サスケ、成宮寛貴に「ハグしたい」宣言! 過去にもお騒がせ連発でネット混乱

     成宮寛貴の芸能界引退を受けて、プロレスラーのザ・グレート・サスケの言動に注目が集まっている。

     サスケは成宮が引退を発表した2日後の12月11日、自身のブログで「引退する成宮さんへ」と題し、「その幕の引き方じゃぁ我々家族は逆に許しませんよ」「10年程前に愚息があなたから受けたハラスメントが真実だったって認める事になっちゃうじゃないですか?」などと、過去に自身の息子と成宮に何らかのトラブルがあったことを示唆。このブログは、マスコミにも大きく取り上げられた。

    「さらに、サスケは15日発売の『週刊文春』(文藝春秋)で、息子が高校生の時、成宮から『無理やり肉体関係を求められたこと』などを告発。その一方で、14日に報道陣の取材に応じた際は、成宮に対して『特に憎んでいない』と話していたこともあり、ネット上では『真意がよくわからないな……』と、混乱が広がっています」(同)

     もっとも、このようにサスケが世間を騒がせることは、今回が初めてではない。

    「1990年からレスラーとして活躍していたサスケですが、2003年に岩手県議会議員選挙に出馬。本人は覆面レスラーとして、議会にも覆面姿で出席することを公約としていたものの、当選後の議会では『品位を損なう』と問題視され、大揉めに。さらに、05年には政務調査費指摘流用疑惑が浮上し、岩手県は13年に政務調査費の返還を求める訴訟を提起。しかし、サスケ側は出廷せず、政務調査費276万円の返還を求める判決が下されても、期限内に納付しませんでした」(同)

     そのため、財産差し押さえ騒動にまで発展したが、結局はサスケが約1カ月遅れで全額返金し、解決となった。

    「そのほか“UFO研究家”としても知られるサスケは、05年の県議会でUFOについての県の認識を質問するなど、ぶっとんだところがある。本人に悪気がなくても、周囲に誤解を招きやすい印象です」(同)

     サスケは15日、後楽園ホールで開催されたみちのくプロレス年末恒例の『宇宙大戦争』では、「今の私が1つ言わなければならない……成宮、成宮、成宮、成宮! 一言、成宮、出てこい! 私は突然辞めたことに怒ってるんです」「彼が戻ってくるまで私は待ちますよ。そしてね、リング上でハグしてあげますよ、私が」などと語っていた。こうしたサスケの言動に対して、ネット上では「わけがわからなすぎて、怖い」「意味不明すぎて、息子さんは父の発言をどう思ってるの?」といった混乱の声も出ている。14日の取材では、「ご本人の(元)所属事務所のマネージャーさんと話し合いの場を持ちたい」ともコメントしていたが、もし、実現した場合、サスケは一体何を話すつもりなのだろうか。

    • 0
    • 16/12/16 16:04:28

    ドラマに出てくる常習の人は切れると鼻をスンッスンッてすするよね

    • 0
    • 16/12/16 16:01:18

    >>4453おぉ!!!持ち歩いてるってことか!!一瞬なんだね。なんだか想像したら悲しいな~

    • 0
    • 16/12/16 15:54:20

    >>4452
    だからトイレとかでシュッと吸うんだよ
    一瞬で済む

    • 0
    • 16/12/16 15:51:10

    >>4450薬がきれるとやばい状態になるのにあんなに露出の多い売れっ子が薬なんてできるのかな?ドラマも映画も束縛時間長そうよね(・_・;)常習してなければ禁断症状とか少ない感じなのかな?もし黒だったとしたら今までの共演者も気づかなかった訳だし見た目では分からないもんだね(汗)

    • 0
    • 16/12/16 15:42:25

    >>4437
    かなり黒よりのね
    警察も動いてるし
    事情聴取拒否され逃げられて

    • 0
    • 16/12/16 15:39:17

    >>4443
    シャキッとして疲れない
    普通の人のカフェインみたいな感じじゃないかなってなんかでジャンキーが言ってた
    クスリが切れるとやばい

    • 0
    • 4449
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/12/16 15:33:10

    >>4439
    のりぴーとベッキーフルボッコだもんね
    井上も

    • 0
    • 16/12/16 15:31:29

    >>4445
    ?がうざすぎる

    • 0
    • 16/12/16 14:58:17

    >>4431サスケ息子も当時はかけだしのモデルだったんだし、きっと脅されたんじゃない?
    拒否したらお前をモデルできなくさしてやる、とか。成宮の事務所どこか忘れたけど大手なんでしょ?
    お前を潰す事ぐらい簡単だとかさ。
    じゃなきゃPTSDにまでらないでしょ。
    1億詰むからヤらせろとかクスリとか緊急引退とか海外逃亡するような人間だよ?
    私も想像でしか書いてないけど、もうそのくらい言ってても不思議じゃないイメージついちゃったよねw
    てか前からクリーンなイメージ無かったけどね…
    皆どれだけ清純なイメージ持ってるか知らんけどラインとかでは結構チャラついた格好したりパリピってたよねw
    私ラインして初めて友達追加した芸能人が成宮だったんだけどすげーチャラい格好&表情&ポーズで写ってる写真で一気にイメージ崩れたもんねw
    赤西とか田中聖とか広末とかあの辺と繋がってそうなイメージついてしまった。

    • 0
    • 16/12/16 14:56:21

    引退してからdTVで成宮くんの出てたドラマずっと順番に見てるんだけど、とにかくもったいない!演技上手いし華があってかっこいいし、チャラいけど優しいみたいなキャラクターやるのうまかったな。笑顔もやんちゃな感じで可愛さもありつつ、危なっかしいワルな面もあって、人を惹きつける人だった。俳優が天職だと思うのにな。もったいない。

    • 0
    • 16/12/16 14:36:42

    私みたいな、一般人でも大事な人が嘘ついてまで私をおとしめたら?今居る場所からいなくなりたいと思う
    ましてや週刊誌に、売るとか。信じられないわ
    間違いなら?堂々としてろなんてムリ 
    性的思考もしかたがなかったかも?
    根も葉もないことで大切な弟まで追いかけられたら?
    いなくなりたいと思う

    ただ願うのは警察が動き始めた。
    無実であって欲しい

    • 0
    • 16/12/16 13:56:47

    4444

    • 0
1件~50件 (全 5335件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ