成宮寛貴 芸能界引退を発表

  • ニュース全般
  • イクラ
  • 16/12/09 16:28:07

成宮寛貴 芸能界引退を発表 薬物疑惑報道否定も本人の意思固く

スポニチアネックス [12/9 16:21]


違法薬物を使用した疑いがあると報じられた俳優の成宮寛貴(34)が芸能界を引退することが9日、所属事務所「トップコート」から発表された。

本人からの申し出があり慰留したが、成宮の意思が固く、引退という結論に至ったという。

違法薬物使用疑惑は2日発売の写真誌「FRIDAY」が「成宮寛貴“コカイン吸引”疑惑の現場写真!」と題して報道。成宮がテーブル上に置かれたシートを触っている写真が見開き2ページにわたって掲載し、そのシートの上に広がっている白い粉がコカインだとしている。写真は成宮の友人と名乗る男性が提供したもので、11月9日に成宮の自宅で撮影されたという。コカインのほかにも、大麻と麻薬のケタミンを使っていたとしている。


同誌は9日発売号でも続報を掲載。

「コカイン要求 生々しい肉声データ」と題し、コカインを隠語で「チャーリー」と呼んで、入手についてのやり取りをしていたとしている。

成宮と所属事務所は一報が報じられた同誌の発売前日の1日、記事は事実無根であるとして、発行元の講談社及びFRIDAY編集部に対し「断固として抗議し、民事・刑事問わずあらゆる法的措置をとって参る所存」としていた。9日には「本人、弁護士との話し合いを継続して行っています」とあらためて報道を全面否定するとともに、成宮に対し薬物検査のための尿鑑定を行ったとし、「12月7日付で陰性との結果を得ました」としていた。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5335件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/10 15:52:35

    ここらへんからゲイっぽい感じがすごくわかる感じになってきたよね。

    • 0
    • 16/12/10 15:54:15

    >>2857なりみやひろき

    • 0
    • 16/12/10 15:58:34

    >>2851
    あっ、ゴメンなさい。

    • 0
    • 16/12/10 15:59:57

    >>2846
    カッコ良いですよね。

    • 0
    • 16/12/10 16:11:39

    男前だよね。残念

    • 0
    • 16/12/10 16:13:42

    >>2857なりみやひろき だよ。

    • 0
    • 2866
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/12/10 16:18:16

    薬物疑惑が違ったのであれば、
    フライデーは、廃刊だよ!
    1人の人生を狂わせたんだから!
    松本さん、廃刊宣言実行して!

    • 0
    • 16/12/10 16:20:12

    >>2838今の芸能人は働きにくそうな環境。盗撮やSNSに簡単に書かれちゃう

    • 0
    • 16/12/10 16:22:41

    演技も上手だったのにねぇ。残念。
    わたしゃ、高校教師のときの不良役が印象に残ってるよ。ソニン犯しちゃうやつ?

    • 0
    • 2869
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/12/10 16:24:42

    日本て、北朝鮮みたいに、自分達の国は安全みたいな形で洗脳されてるだけで、世界から見たら実際はとんでもない国なのかもね。

    • 0
    • 16/12/10 16:28:24

    >>2736
    ナリナリの愛棒
    最後まで観ておけば良かったな
    残念だ

    • 0
    • 2871
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/12/10 16:35:40

    チャーリーというアダルトグッズならありますが、ゲイだという事を隠したいが為に、男と話してチャーリーを使うなんて話をしてたらバレるよね。おそらくA氏とは体の関係がありそう。芸能界はイメージも大切ということを痛いほどわかる成宮くんだからこそ、ゲイということがバレたら潮時と決めていたのかもしれない

    • 0
    • 16/12/10 16:40:20

    >>2855それは事実なの?どこで報道された?

    • 0
    • 16/12/10 16:40:33

    >>2869
    そうだよ、実際に島国独特な感じだねと海外に住む人が言ってたし

    • 0
    • 2874
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/12/10 16:41:32

    >>2871
    フライデーは、デリカシーないよね。
    ゲイとか別に取り上げなくてよくない?取り上げて世間にバラして楽しい?騒ぐのは日本だけじゃない?バカバカしい記事。
    ゲイだとか他人が公開することじゃないよ。
    もっと、まともな記事ネタを追えよ!

    • 0
    • 16/12/10 16:43:44

    >>2815
    どこ情報?

    • 0
    • 2876
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/12/10 16:49:06

    おそらく、
    ゲイを公開されたくない成宮につけ込んで、訴えられないだろうと見込んで仕掛けた罠なんだろうねー、
    そこまてやる記者は、潰すべきよ!

    • 0
    • 2877
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/12/10 16:50:19

    >>2875
    適当に言っとるだけよ。
    検査は、してるじゃん。

    • 0
    • 16/12/10 16:51:16

    黒でも白でも週刊誌に書かれた時点でアウト。
    一生ゲイだの薬やってた奴だの言われ続けるだろうね。本当に週刊誌ヤリ過ぎ。
    どうせなら週刊誌訴えて辞めれば良かったのに。

    • 0
    • 16/12/10 16:51:19

    タイトル:
    成宮引退に芸能リポーター城下尊之氏「事務所の判断 Yahoo!ニュース(NEWS)
    http://news.mobile.yahoo.co.jp/news/view/20161210-00000022-nkgendai-ent.html

    • 0
    • 16/12/10 16:54:39

    >>2873
    でもさパスポート日本人だと信用度高いんですよね?

    • 0
    • 2881
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/12/10 16:56:00

    成宮、パナソニックのドライヤーのCM観ろ!あれなんか力湧くよ。水原希子ってのが嫌だけど、あの人だってカナダと韓国のハーフで日本全く関係ないのに、さも日本人みたいな顔して日本で稼いでるよ!芸能人なんてそんな奴らばかりなんだから気にしないでいたらいいんだよ。

    • 0
    • 2882

    ぴよぴよ

    • 16/12/10 16:57:53

    >>2768
    信じるのは自由だけど、なぜこのタイミングで逃げるように引退?もし、万が一黒で逮捕されたら犯罪者だよ?私はいくら好きな芸能人でも犯罪者は応援できないや。

    • 0
    • 2884
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/12/10 17:03:36

    >>2883
    違うでしょ!
    芸能界辞めても、他の人たちみたいに結局は報道されるよ?
    逃げるんじゃなくて、人の弱みにつけ漬け込んだ記者たちと友人に絶望感を感じたんじゃない?
    これから先もずっとゲイだの薬物疑惑なんだの書かれ続けるんだから、嫌ならやめるしかないと思ったんじゃない?

    • 0
    • 16/12/10 17:04:54

    >>2875 今朝のめざましで日刊スポーツだかの記事でやってたよ。最初記事でたあと事務所が病院に行ってって言ったのを拒否して自分で尿検査したって

    • 0
    • 2886
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/12/10 17:05:45

    >>2878
    退職したら、自由に訴えられるんじゃない?
    その友人とも殴り合いしても、事務所にも芸能界には迷惑かける事ないじゃん。

    • 0
    • 16/12/10 17:05:52

    >>2848
    誰が言ってたの?

    • 0
    • 2888
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/12/10 17:09:19

    >>2848
    清原は、周りは気付いてたみたいよ。
    公の場でいきなり叫んでみたり、目がおかしかったと言われてたじゃん。
    成宮くんを擁護する芸能人たちが多いって事はそういう気配がなかったからなんじゃない?

    • 0
    • 16/12/10 17:10:48

    >>2879
    これじゃないの?

    • 0
    • 16/12/10 17:11:24

    病院での検査は拒否して、自分で持ってきたのでしたら陰性だったのよね。
    腹立つやっぱりクロで逃げただけだろ

    • 0
    • 2891
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/12/10 17:11:31

    >>2885 有吉と夏目ちゃんのこともあったし、スポーツ誌もあんまり信用できないわ。

    • 0
    • 16/12/10 17:12:04

    >>2848別の人じゃない?成宮って大物俳優っていうより、人気俳優って書き方しそう。

    • 0
    • 2893
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/12/10 17:13:49

    結構嘘の報道が多いから、今後成宮くんが逮捕されないなら、それが結果じゃない?
    芸能界辞めたからって、警察が調べないわけないじゃん。疑惑が出た以上警察を調べまくると思うよ。

    • 0
    • 2894
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/12/10 17:15:38

    >>2890
    そんなことありえるわけないじゃん。
    そんなに警察はバカじゃないよ。

    • 0
    • 16/12/10 17:18:33

    >>2848
    西田敏行じゃない?

    • 0
    • 16/12/10 17:20:08

    >>2892
    人気俳優って程でもないけどねwww

    • 0
    • 16/12/10 17:25:06

    コカインって1週間経つと反応がでないって
    陰性でも限りなく怪しいらしい

    • 0
    • 16/12/10 17:26:06

    >>2890
    時間が経つと陰性になることがあるからね
    逃げたな

    • 0
    • 2899
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/12/10 17:28:59

    スマイリーは何回もやってないと言ってたのに、誹謗中傷止まらなくて書き込んだ人を訴えてね。仕事も失うし、訴えるのにも多くの労力と時間もかかった。勝っても、もう仕事もないし忘れられた人になっちゃってたね。

    訴えろっていう人も多いけど、終わりも見えないし、裁判終わるまで仕事もない。裁判には根気も気力もいる。
    勝ったところで、プライベートなことまで話さないといけないし失うものが多すぎる。
    そこまでして芸能界にいたくないんだよ。

    • 0
    • 16/12/10 17:31:37

    >>2890
    え?
    家、持ち物検査全て受けたんじゃないの?

    • 0
    • 16/12/10 17:32:15

    自分で用意した検査キットみたいなのでってことは尿も他人の可能性あり?

    • 0
    • 2902
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/12/10 17:32:21

    >>2898
    だから、どちらにせよ逃げれないって。
    元俳優の成宮で、黒なら結局は報道されるんだから。

    黒だから俳優やめるとか、薬やってる奴がマイナスな事は言わないよ。アスカみたいになるはず。
    辞めるとか手紙書くとかそんな余裕ないでしょ。

    • 0
    • 2903
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/12/10 17:34:07

    >>2901
    ここまで報道されて、自分の検査キットとかで事務所が許すわけないじゃん。考えればわかることじゃない?

    • 0
    • 16/12/10 17:36:52

    薬物検査キットって楽天で売ってるのねぇ
    こんなんでやるより病院で検査した方が潔白証明できるでしょうに
    自分でやったらどうにでも誤魔化すことできるわ

    • 0
    • 16/12/10 17:37:54

    上戸彩の事務所の後輩は、何でばれたんだっけ?

    • 0
    • 16/12/10 17:40:05

    >>2901
    そーだよね…。自分のとは限らないよね。

    • 0
    • 2907
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/12/10 17:40:12

    >>2904
    事務所も責任があるんだから、バカみたいな検査をするわけないでしょ。
    そもそも男のトイレは丸見えなんだから尿をとるときに横につくでしょ。

    • 0
    • 2908
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/12/10 17:41:58

    なんか世間知らずの奴らばっかりだな。
    馬鹿みたいな想像する奴いるんだね、笑える

    • 0
    • 16/12/10 17:43:26

    >>2907
    まぐろ3カン盛りが擁護必死w
    自分で用意したんだから言われても仕方ないじゃん
    だったらちゃんと検査しろよって感じ

    • 0
1件~50件 (全 5335件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ