成宮寛貴 芸能界引退を発表

  • ニュース全般
  • イクラ
  • 16/12/09 16:28:07

成宮寛貴 芸能界引退を発表 薬物疑惑報道否定も本人の意思固く

スポニチアネックス [12/9 16:21]


違法薬物を使用した疑いがあると報じられた俳優の成宮寛貴(34)が芸能界を引退することが9日、所属事務所「トップコート」から発表された。

本人からの申し出があり慰留したが、成宮の意思が固く、引退という結論に至ったという。

違法薬物使用疑惑は2日発売の写真誌「FRIDAY」が「成宮寛貴“コカイン吸引”疑惑の現場写真!」と題して報道。成宮がテーブル上に置かれたシートを触っている写真が見開き2ページにわたって掲載し、そのシートの上に広がっている白い粉がコカインだとしている。写真は成宮の友人と名乗る男性が提供したもので、11月9日に成宮の自宅で撮影されたという。コカインのほかにも、大麻と麻薬のケタミンを使っていたとしている。


同誌は9日発売号でも続報を掲載。

「コカイン要求 生々しい肉声データ」と題し、コカインを隠語で「チャーリー」と呼んで、入手についてのやり取りをしていたとしている。

成宮と所属事務所は一報が報じられた同誌の発売前日の1日、記事は事実無根であるとして、発行元の講談社及びFRIDAY編集部に対し「断固として抗議し、民事・刑事問わずあらゆる法的措置をとって参る所存」としていた。9日には「本人、弁護士との話し合いを継続して行っています」とあらためて報道を全面否定するとともに、成宮に対し薬物検査のための尿鑑定を行ったとし、「12月7日付で陰性との結果を得ました」としていた。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5335件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/10 10:33:21

    ・「フライデー訴えるのには精密検査の結果(無実証明)がいる」と事務所に言われた途端、急に引退宣言(byサンスポ)
    ・病院の検査拒否 & 事務所への毛髪提供 断固拒否
    ・「検査済み陰性」と書いてある簡易キットを持参し潔白を主張
    ・事務所と弁護士が「病院で検査を受けるか、毛髪を提供するか」と提示したところ いきなり引退宣言 (by日刊スポーツ)

    尿検査で身の潔白を証明する事は出来ません
    時系列
    コカインを使用したと言われる日 11月9日
    フライデーが直撃          11月29日
    フライデー発売           12月2日
    尿検査                 12月7日

    ↓コカインが検出できる期間

    ・尿検査→2~5日、ヘビーユーザー:7~10日

    ・毛髪検査→90日

    ※写真を取られたのは11月9日
    ※尿検査したのは12月7日 
    大麻や覚醒剤が尿検査や血液検査で検出される期間一覧
    http://www.magarisugi.net/psychedeilcs/post-6803/

    ==============================
    関係者によると、成宮は2日の報道後、所属事務所側から検査を促されたが、病院で検査を受けることを拒否し、自分で調達した簡易キットで検査をした。結果は陰性だった。~
    成宮と弁護士と法的措置について検討していたところ、突然、引退の申し出があったという。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161210-01749784-nksports-ent

    • 0
    • 16/12/10 10:33:38

    >>2435
    確かに。
    現に今ナリナリヲタがまんまと踊らされてるもんね。
    本当にフライデーに殴り込みそうな勢いで。

    • 0
    • 16/12/10 10:33:40

    >>2429じゃあ検査ちゃんとすればいいじゃん

    • 0
    • 16/12/10 10:34:55

    >>2503根拠があるから言ってるんでしょ!

    • 0
    • 16/12/10 10:35:02

    関係者によると、成宮は2日の報道後、所属事務所側から検査を促されたが、病院で検査を受けることを拒否し、自分で調達した簡易キットで検査をした。
    結果は陰性だった。所属事務所はこの日「本人からの事情聴取、薬物鑑定など必要な調査を行ってきましたが、本人の薬物使用を裏付ける客観的事実は確認できませんでした」とあらためて疑惑を否定。成宮と弁護士と法的措置について検討していたところ、突然、引退の申し出があったという。

     文書は、ファンに向けた謝罪と感謝で締めくくられた。「こんな形で去っていく自分を許してください。本当にごめんなさい。そして、ありがとうございました」。
    「相棒」「ごくせん」など数々の人気作品に出演した俳優の最後の言葉にしては、あまりにも切ない言葉だった。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161210-01749784-nksports-ent

    • 0
    • 16/12/10 10:35:18

    >>2439
    どうした?頭大丈夫?あなたもキットで検査する?

    • 0
    • 16/12/10 10:36:34

    >>2508したって言ってたのにしつこいから

    • 0
    • 16/12/10 10:37:12

    >>2506
    黒なんだろうね。
    事務所が解雇したのかな。

    • 0
    • 16/12/10 10:38:05

    >>2350ママスタお得意のあら探しが出ましたね。

    • 0
    • 16/12/10 10:38:12

    >>2441
    まぁ白でも芸能界はイメージが左右する世界だから、降板やら何やらなれば違約金じゃなくとも何かしらの損害は生むだろうけど。
    それでもナリナリの場合は、これもう黒だろうね。

    • 0
    • 16/12/10 10:38:54

    >>2510成宮の優しさで訴えるの辞めて自分が引退って決めたのかもね!親しい間柄なら余計に!

    • 0
    • 16/12/10 10:39:48

    >>2513しつこいんだよ。カスが

    • 0
    • 16/12/10 10:41:17

    >>2511
    アンカ先に爆笑…

    • 0
    • 16/12/10 10:41:23

    >>2425生還要らなかったね。

    • 0
    • 16/12/10 10:41:39

    >>2359粘着してる人発見

    • 0
    • 16/12/10 10:42:01

    >>2516
    優しいから毛髪検査拒否して引退するの?
    へー。

    • 0
    • 16/12/10 10:43:39

    >>2521は?ばか?お前なんでも変なふうにしか捕えられないんだろ?リアルで煙たがられてない?そのネジ曲がった性格って顔からくるの?

    • 0
    • 16/12/10 10:43:47

    >>2444
    だから。
    それを追及される前に、まだ白黒がついてない段階で決めたんじゃん。
    そうする必要があったから、黒になってからじゃ遅いから。
    白には戻れなくても、まだグレーな内に去るなり何なり決めたかったんだよ。
    ファンからの情けや体裁のためにも。

    • 0
    • 2524
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/12/10 10:44:35

    >>2510 関係者なんて怪しい。
    真相は本人のみぞしる。

    • 0
    • 16/12/10 10:45:46

    >>2521拒否したなんて言ってないって何回言ったら理解するの

    • 0
    • 16/12/10 10:46:10

    >>2522
    (笑)

    • 0
    • 16/12/10 10:46:11

    >>2506
    これが事実なら怪しすぎるね。

    • 0
    • 16/12/10 10:46:14

    >>2446
    今度はAの代わりに綾部がチャーリーに巻き込まれたらどうすんだよ。w

    • 0
    • 16/12/10 10:47:44

    >>2449
    何で二宮

    • 0
    • 16/12/10 10:47:53

    成宮はこれからもずっと応援する

    • 0
    • 16/12/10 10:47:58

    >>2525
    言ったなんて書いてないよ
    お薬の時間かな?落ち着いて?

    • 0
    • 16/12/10 10:49:25

    ゲイ疑惑なんてもともとでしょ?男性教諭と同棲してたとかもあったじゃん。何で今更そんなことで引退?やっぱりこれ以上検査とかさせられるのを避けるために逃げただけでしょ。

    • 0
    • 16/12/10 10:50:13

    >>2525
    テメーはアスペかよ

    • 0
    • 16/12/10 10:50:29

    >>2531言ってるじゃん!字読めない?

    • 0
    • 16/12/10 10:51:32

    >>2533てめーはダウンしょう

    • 0
    • 16/12/10 10:52:48

    >>2534
    頭髪検査の説得中にいきなり引退宣言=頭髪検査拒否として認識

    わかる?

    • 0
    • 16/12/10 10:52:49

    >>2457
    >>2455
    チャーリーに侵されてしまい、薬物に依存性があることすら、わざわざ誰かに聞かないと分からなくなっている人たち。

    • 0
    • 16/12/10 10:53:12

    >>2532そもそもほんとにゲイなのかな?

    • 0
    • 16/12/10 10:53:51

    >>2536わかんない

    • 0
    • 16/12/10 10:54:01

    >>2460
    ナリナリ「自分不器用ですから」

    • 0
    • 16/12/10 10:55:26

    >>2539
    わかんないのあなたくらいだからね
    みんなそう認識して黒だと言ってるんだよ
    心療内科行こうね

    • 0
    • 16/12/10 10:56:18

    >>2541自分がどうぞ

    • 0
    • 16/12/10 10:56:19

    >>2541
    脳外科じゃね

    • 0
    • 16/12/10 10:57:13

    >>2541うるさいよ!少しは黙れば?

    • 0
    • 16/12/10 10:58:09

    >>2543一つ一つ返事しててお疲れ様です!

    • 0
    • 16/12/10 10:58:18

    >>2461
    そうだね。
    最初は散々否定して法的措置も辞さない考えを示してたのに一転して事務所からも見限られ結局チャーリーとイチャコラしてたんだなやっぱり…っていう俳優さんがいたなって思い出すよ、いつか。

    • 0
    • 16/12/10 10:58:31

    これで引退表明したってことは、薬物使用を認めたという風に周りに捉えられても仕方ないね。
    どんなに非難されても、やっていないなら堂々としておけばよいものを。

    • 0
    • 16/12/10 10:59:00

    >>2538
    美川憲一と付き合ってたよ

    • 0
    • 16/12/10 10:59:07

    >>2543
    かもね(笑)

    • 0
    • 16/12/10 11:00:11

    >>2463
    AVもだけどましてやHGものなんて見ないからナリナリ出てても見れないわ。

    • 0
    • 16/12/10 11:01:16

    生い立ちが酷過ぎる
    よく1人で頑張ってきたな

    • 0
    • 16/12/10 11:02:12

    >>2465
    あれは元々ナリナリの出番もう終わってたじゃん。振られて終わりよ。新キャストはあくまで新キャスト。差し替えじゃない

    • 0
    • 16/12/10 11:03:25

    >>2551
    一人じゃないよチャーリーと仲間達がいたよ

    • 0
    • 16/12/10 11:04:25

    >>2553 チャーリーって誰?

    • 0
    • 16/12/10 11:05:17

    >>2467
    例えどちらでもないと言ってても、自分はただのナリナリのファンではないと感じてる、「私は一歩引いてみてますよ」感を持っているナリナリヲタだろうね。

    • 0
1件~50件 (全 5335件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ