成宮寛貴 芸能界引退を発表

  • ニュース全般
  • イクラ
  • 16/12/09 16:28:07

成宮寛貴 芸能界引退を発表 薬物疑惑報道否定も本人の意思固く

スポニチアネックス [12/9 16:21]


違法薬物を使用した疑いがあると報じられた俳優の成宮寛貴(34)が芸能界を引退することが9日、所属事務所「トップコート」から発表された。

本人からの申し出があり慰留したが、成宮の意思が固く、引退という結論に至ったという。

違法薬物使用疑惑は2日発売の写真誌「FRIDAY」が「成宮寛貴“コカイン吸引”疑惑の現場写真!」と題して報道。成宮がテーブル上に置かれたシートを触っている写真が見開き2ページにわたって掲載し、そのシートの上に広がっている白い粉がコカインだとしている。写真は成宮の友人と名乗る男性が提供したもので、11月9日に成宮の自宅で撮影されたという。コカインのほかにも、大麻と麻薬のケタミンを使っていたとしている。


同誌は9日発売号でも続報を掲載。

「コカイン要求 生々しい肉声データ」と題し、コカインを隠語で「チャーリー」と呼んで、入手についてのやり取りをしていたとしている。

成宮と所属事務所は一報が報じられた同誌の発売前日の1日、記事は事実無根であるとして、発行元の講談社及びFRIDAY編集部に対し「断固として抗議し、民事・刑事問わずあらゆる法的措置をとって参る所存」としていた。9日には「本人、弁護士との話し合いを継続して行っています」とあらためて報道を全面否定するとともに、成宮に対し薬物検査のための尿鑑定を行ったとし、「12月7日付で陰性との結果を得ました」としていた。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5335件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/10 10:33:21

    ・「フライデー訴えるのには精密検査の結果(無実証明)がいる」と事務所に言われた途端、急に引退宣言(byサンスポ)
    ・病院の検査拒否 & 事務所への毛髪提供 断固拒否
    ・「検査済み陰性」と書いてある簡易キットを持参し潔白を主張
    ・事務所と弁護士が「病院で検査を受けるか、毛髪を提供するか」と提示したところ いきなり引退宣言 (by日刊スポーツ)

    尿検査で身の潔白を証明する事は出来ません
    時系列
    コカインを使用したと言われる日 11月9日
    フライデーが直撃          11月29日
    フライデー発売           12月2日
    尿検査                 12月7日

    ↓コカインが検出できる期間

    ・尿検査→2~5日、ヘビーユーザー:7~10日

    ・毛髪検査→90日

    ※写真を取られたのは11月9日
    ※尿検査したのは12月7日 
    大麻や覚醒剤が尿検査や血液検査で検出される期間一覧
    http://www.magarisugi.net/psychedeilcs/post-6803/

    ==============================
    関係者によると、成宮は2日の報道後、所属事務所側から検査を促されたが、病院で検査を受けることを拒否し、自分で調達した簡易キットで検査をした。結果は陰性だった。~
    成宮と弁護士と法的措置について検討していたところ、突然、引退の申し出があったという。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161210-01749784-nksports-ent

    • 0
    • 16/12/10 10:33:06

    自分でゲイって公表してなくない??

    • 0
    • 16/12/10 10:33:03

    >>2497コメントするなよ

    • 0
    • 16/12/10 10:30:56

    >>2429
    その話題持ち出す人もしつこいね。どこの情報?また井上公造?
    っていうかそもそも編集とか、それ根拠あっての話なの?
    本当に確証がなかったら名誉毀損に当たることくらい、昔よりコンプライアンスに厳しくなった今じゃ余計身に染みてるだろうし、より慎重にもなっての記事だと思うけど。

    • 0
    • 16/12/10 10:29:02

    >>2501
    2丁目なら人気者

    • 0
    • 16/12/10 10:28:06

    顔も全国に知れわたってるし、いい歳だしこれから一般人としてどうやって生活してくんだろ

    • 0
    • 16/12/10 10:25:55

    >>2426
    なるほど…確かにあそこまで向き合う姿勢をしてたのが今度は何も言えない的な反応だったしね。流石に事務所も安易に守るのは危険だって判断したんだわ…

    • 0
    • 16/12/10 10:24:58

    法的措置とると、色々な事がバレるからかな

    • 0
    • 16/12/10 10:24:54

    コスモのHPから早々消えた。悪い事してないならせめて契約終わった物から消えていけばよかったのに。ドラマも見たかったな。

    • 0
    • 16/12/10 10:23:16

    >>2425
    とりあえずインフルからの復帰良かったね。お疲れ様。

    • 0
    • 2496
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/12/10 10:23:04

    >>2409
    これ本当ならやってるからなのかな。
    事務所は戦ってくれるつもりだったんだもんね。

    • 0
    • 16/12/10 10:22:42

    セクシャリティな部分=ゲイのこと言ってるのかしら?

    • 0
    • 16/12/10 10:22:29

    信じたいけどやっぱり引退なんて
    怪しい。白だとしても頼れる親がいないのが辛いね

    • 0
    • 16/12/10 10:21:00

    >>2421
    本当に罪の意識があるなら引退の前に自首するよ。
    ナリナリはただ逃げたいだけ。

    • 0
    • 16/12/10 10:20:03

    本当にやってないなら引退する意味ないよね
    逮捕される前に事務所や契約会社との関係を断って、その人達に今後の事を焦らず考えれるように早々と引退したんだと思う

    • 0
    • 16/12/10 10:19:12

    >>2416
    でもそれで見方は変わらないよ、そういうことやってたっていう事実も。
    真っ皿の潔白じゃないんなら、本当の意味で助かるってわけじゃないし。
    それでもずっと大野君だのキャーキャー言ってる人は、心酔しきってただ夢を見ているだけか、それとも他メンにそれでも応援してる様子を見せて気に入られたいだけ。
    結局そういう人たちは、真実からは目を反らすから。

    • 0
    • 16/12/10 10:18:57

    >>2412
    ASKAや槇原敬之は自分の力で曲を作ってるけど、俳優は代わりいくらでもいるって感じ。

    • 0
    • 16/12/10 10:17:44

    >>2487
    例えば誰?

    • 0
    • 16/12/10 10:16:43

    >>2487
    成宮も叩かれてるよ

    • 0
    • 16/12/10 10:15:00

    これが女優ならめっちゃたたいてるんだろうね

    • 0
    • 16/12/10 10:12:58

    >>2412
    アスアスやマキマキも、沢山いるアーティストの中の一人じゃん。歌だって仮に作詞作曲できたって、編曲やそれこそ演奏にはサポートメンバーもいる。歌うのが一人だって、披露まで一人でできるわけではない。フィールドは違おうが、そういう点ではナリナリと同じだよ。

    • 0
    • 16/12/10 10:12:44

    >>2484
    ほんと事務所可哀想

    • 0
    • 16/12/10 10:08:15

    >>2409
    これは完全にでしょ。
    そもそも、自分で用意したっていうキットだって怪しいし、仮にキット自体が本物だとして、健康な人からサンプルを取ったあとのって可能性もあるし…
    どっちみち、一緒に戦おうとまでしてくれた事務所の面子も丸つぶれだよね。

    • 0
    • 16/12/10 10:04:10

    >>2408
    それは芸能界に入るからにはの宿命でしょ。それ覚悟して入るのが前提じゃん。

    • 0
    • 16/12/10 10:00:47

    >>2469
    大卒でも無理でーす。
    二千万以上の仕事、なかなかありません。

    • 0
    • 16/12/10 09:59:37

    >>2406
    黒はずっと黒だよ
    信じてたって白に戻ることはない

    • 0
    • 16/12/10 09:57:17

    >>2401
    変だから言われたんでしょ
    自覚ないとかウケる

    • 0
    • 16/12/10 09:55:23

    >>2399
    何それ

    • 0
    • 16/12/10 09:55:07

    >>2475
    粘着質な性格してるね。

    • 0
    • 16/12/10 09:54:47

    >>2475
    あんたしつこいwww

    • 0
    • 16/12/10 09:54:40

    >>2398
    大野はファンもいっちゃってんだね。

    • 0
    • 16/12/10 09:53:40

    >>2396←こういう人が実はSMAPファンなんだよね。

    • 0
    • 16/12/10 09:53:31

    >>2470
    知らねーよwww過剰反応キモい

    • 0
    • 2473
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/12/10 09:52:41

    >>2470
    しつこいでーす!

    • 0
    • 16/12/10 09:52:29

    >>2409
    黒じゃん

    • 0
    • 16/12/10 09:52:02

    >>2470
    また遡って蒸し返してる(笑)

    • 0
    • 16/12/10 09:51:23

    >>2390
    それ詳しいとかじゃないよね。
    私も周知の事実だと思うわ。
    今でこそスマップ解散とかでまた世界に?が騒がれ始めたけど、それ以前にも定期的にこの曲最高とか槇原さん神的な反応しつこいくらいあったから。
    目に耳にいれたくなくても入るしね。

    • 0
    • 16/12/10 09:51:17

    >>2456
    でもこの人も芸能界に復帰すると思うよ。
    大々的に引退発表しても復帰する人多いのが芸能界だもの。
    苦労してきたとはいえ、中卒、高卒なんかで芸能界ほどの高給得られるものじゃないし。

    • 0
    • 16/12/10 09:50:55

    >>2449
    スタンドアップで共演してたもんね。

    • 0
    • 16/12/10 09:50:03

    >>2461
    ん?ウニはどの立場かな?

    • 0
    • 2466
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/12/10 09:49:39

    >>2449
    二宮じゃないから

    • 0
    • 16/12/10 09:49:18

    不機嫌な果実に出てて1月にやるけど、それも他の人になるんだよね…

    • 0
    • 16/12/10 09:49:03

    >>2461
    チャーリーの印象が強すぎてチャーリーしか覚えてないかも…

    • 0
    • 16/12/10 09:47:23

    >>2454
    AVで見られそうだよ
    今からママスタに画像上がるの楽しみにしてる
    連日ランキング1位だろうね!

    • 0
    • 16/12/10 09:47:09

    >>2386
    皮肉なことだけど使う側としては、ドラマとはいえ不倫<疑惑とはいえ覚醒剤使用ってことなんだな。

    • 0
    • 16/12/10 09:45:06

    成宮の事好きでも嫌いでもない人達が数年後に こんな俳優さんも居たよね~って成宮の事を思い出してくれたらありがたいです。

    • 0
    • 16/12/10 09:44:52

    去り方がかっこ悪過ぎる

    • 0
    • 16/12/10 09:43:58

    >>2378
    たまにママスタでも未だに上がるよね

    • 0
    • 16/12/10 09:43:15

    >>2377
    だね。

    • 0
    • 16/12/10 09:43:04

    >>2452意味不明

    • 0
1件~50件 (全 5335件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ