成宮寛貴 芸能界引退を発表

  • ニュース全般
  • イクラ
  • 16/12/09 16:28:07

成宮寛貴 芸能界引退を発表 薬物疑惑報道否定も本人の意思固く

スポニチアネックス [12/9 16:21]


違法薬物を使用した疑いがあると報じられた俳優の成宮寛貴(34)が芸能界を引退することが9日、所属事務所「トップコート」から発表された。

本人からの申し出があり慰留したが、成宮の意思が固く、引退という結論に至ったという。

違法薬物使用疑惑は2日発売の写真誌「FRIDAY」が「成宮寛貴“コカイン吸引”疑惑の現場写真!」と題して報道。成宮がテーブル上に置かれたシートを触っている写真が見開き2ページにわたって掲載し、そのシートの上に広がっている白い粉がコカインだとしている。写真は成宮の友人と名乗る男性が提供したもので、11月9日に成宮の自宅で撮影されたという。コカインのほかにも、大麻と麻薬のケタミンを使っていたとしている。


同誌は9日発売号でも続報を掲載。

「コカイン要求 生々しい肉声データ」と題し、コカインを隠語で「チャーリー」と呼んで、入手についてのやり取りをしていたとしている。

成宮と所属事務所は一報が報じられた同誌の発売前日の1日、記事は事実無根であるとして、発行元の講談社及びFRIDAY編集部に対し「断固として抗議し、民事・刑事問わずあらゆる法的措置をとって参る所存」としていた。9日には「本人、弁護士との話し合いを継続して行っています」とあらためて報道を全面否定するとともに、成宮に対し薬物検査のための尿鑑定を行ったとし、「12月7日付で陰性との結果を得ました」としていた。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5335件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/09 22:25:29

    成宮くん...。

    • 2
    • 16/12/09 22:25:20

    >>1534
    えーしたの?

    • 0
    • 16/12/09 22:24:41

    >>1534
    検査したんだ?!
    その結果は発表してないの?

    • 0
    • 16/12/09 22:24:28

    >>1520
    えっ違うんじゃない?菅野美穂と何年も付き合ってなかったっけ?
    ヒロくんも元宝塚の奥さんいるし。

    • 0
    • 16/12/09 22:24:21

    stand up のドラマも好きだったな!バカっぽくて可愛らしかった!本当勿体ないよね。

    • 0
    • 16/12/09 22:24:12

    >>1538 来年あるよね?

    • 0
    • 16/12/09 22:23:26

    >>1519不機嫌な果実スペシャルなかったっけ?
    出ないのかな?

    • 0
    • 16/12/09 22:21:42

    こんな突然引退ってファンの人相当ショックなんじゃない?大丈夫?

    • 0
    • 16/12/09 22:21:28

    >>1529朝比奈さんの役スマートで優しくて好きだったのになー

    • 0
    • 16/12/09 22:20:44

    リベンジポルノされたって事?

    • 0
    • 16/12/09 22:20:44

    >>1530
    検査したじゃん。

    • 0
    • 16/12/09 22:20:24

    >>1520
    カミングアウトはしてないよね?ヒロくんって年上の叔父様と仲良しではあるけど

    • 0
    • 16/12/09 22:20:06

    もう、元俳優になってたね

    • 0
    • 16/12/09 22:19:58

    >>1514
    文春みたいに足で稼がないらしいね。
    スクープのためならトラップ仕掛けて陥れるんだろう。

    • 0
    • 16/12/09 22:18:28

    >>1452
    薬してるんだから検査なんて出来る訳ないだろw

    • 0
    • 1529
    • 寿司職人(ロボット)
    • 16/12/09 22:18:15

    37.5℃も良かったよ。尾崎豊のドラマも良かった。もちろんオレンジデイズも。たくさんのドラマ出てたのにホント勿体ない。。

    • 0
    • 16/12/09 22:17:56

    >>1521
    まだまだ稼げるねw

    • 0
    • 16/12/09 22:17:45

    >>1492
    同じく。そう思う。
    いろんな人に裏切られたんだろうね。

    • 0
    • 16/12/09 22:17:34

    これもし自〇なんてしちゃったらどう責任とるんだろう?

    事務所はフライデーに行って証拠みせてくれ、警察に本人連れていくと言ったのにみせずにそのまま掲載したんでしょ?
    井上公造の話だけど。

    • 0
    • 16/12/09 22:17:14

    引退?やっぱ薬はやってたって事だよね?

    • 0
    • 16/12/09 22:16:57

    >>1518
    絶対黒だろとは思わないけど、最後の二行は同感。

    • 0
    • 16/12/09 22:16:52

    >>1476
    っすよー。って(笑)

    • 0
    • 16/12/09 22:16:11

    >>1492
    うん、私もこれだと思った。
    潔白を証明するよりも芸能人として生きていくことがいやになったんだろうね。
    とても残念、いい俳優さんなのに。

    • 0
    • 16/12/09 22:16:09

    2丁目に帰るのね。

    • 0
    • 16/12/09 22:15:55

    >>1511
    えー
    吾朗ちゃんゲイなの?

    今から検索してくるー

    • 0
    • 16/12/09 22:15:50

    不機嫌な果実と龍が如く4好きでした!

    • 0
    • 16/12/09 22:15:00

    >>1509
    消えたいんじゃなく、消えるしかなかったんでしょ。黒だから。
    2丁目で荒稼ぎしてそこから芸能界に登り詰めた精神力で僕辛いからやめましゅなんてありえない。

    • 0
    • 16/12/09 22:14:36

    再放送の見直しや1月ドラマの見直ししてまで引退だし、ここまで周りに迷惑かけてまで辞めるってことはやっぱ黒としか思えない

    • 0
    • 16/12/09 22:14:18

    >>1472成宮くんの相手って白石美帆だったよね?白石美帆は結婚、かたや成宮くんは芸能界引退…

    • 0
    • 16/12/09 22:14:12

    どうか幸せに暮らして欲しい

    • 0
    • 16/12/09 22:14:03

    フライデーってさ、周りの人を買ってんの?
    加護ちゃんのときもこんな感じじゃなかったっけ?

    • 0
    • 16/12/09 22:13:44

    >>1511
    稲垣吾郎って、ゲイなの?

    • 0
    • 16/12/09 22:12:28

    辞めちゃったら認めたようなものだと思う。

    • 0
    • 16/12/09 22:12:09

    ゲイってバラされたことのが最大だよね。
    クスリどうこうなんて証明すれば終わるけど
    ゲイ公表されて自殺した人たくさんいるよね。
    ジェンダーレスとかやっと言葉が広まってきたけど、やっぱりあいつゲイだったのかー!って役者共演者に思われたら居づらいよね。
    稲垣吾郎がゲイカミングアウトしたら見方が変わった人多し。
    人の性に文句つけるなよな。

    • 0
    • 16/12/09 22:11:44

    >>1364
    え?性善説的な考え?
    知人が記者にネタ売ったのはどうみても薬やってたにせよやめさせたいからじゃないよ、お金のためでしょ。

    • 0
    • 16/12/09 22:11:17

    >>1483
    弟を思っているなら尚更、きちんと検査し世間に診断書公開するべき。消えてしまいたいほど心が打ちのめされているのはわかるけど…そこはした方がいいと思う。

    • 0
    • 16/12/09 22:11:03

    >>1502
    白ならそうだけど黒ならクスリやった成宮が悪い

    • 0
    • 16/12/09 22:10:42

    残念だ。

    • 0
    • 1506
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/12/09 22:10:39

    Facebook更新したね。

    • 0
    • 16/12/09 22:10:35

    >>644ねるねる<ぬ>るね(笑)

    • 0
    • 16/12/09 22:09:51

    >>1494
    そうかもね…真実知りたいけど成宮くんが精神的に参ってるしわからないままだろうね

    • 0
    • 16/12/09 22:09:27

    >>1494
    警察は確実にマークしてるし1年は泳がせるだろうけど黒なら逮捕されてニュースでそのうち知れるよ。

    • 0
    • 16/12/09 22:09:15

    フライデー編集部まじ最低。人の人生潰しといて、コメントする立場にありません、、、って、はぁ?ふざけんな!!

    • 0
    • 16/12/09 22:09:09

    >>1465
    本人達の素行も問題は色々あるだろうけど、最近の週刊誌の記者は本人や事務所と取引をしないまま記事にしてしまうみたいね。一昔前は何らかの現場をおさえても当事者に確認して交渉とかしてたから。写真映りが悪かったらとりなおしてのせたり。今回はよく分からないままで曖昧だけど、何だか可哀想だなと思った。遺書のような文面が心配です。

    • 0
    • 16/12/09 22:09:02

    >>1490 ここでは書いてなくても、他で書かれたりしてるでしょ。

    • 0
    • 16/12/09 22:07:46

    >>1492
    そんな柔な人間じゃないよ。
    ただ、言い訳出来なくて 消えるしかなかった

    • 0
    • 16/12/09 22:07:44

    引退したから、フライデーは来週からは成宮くんの記事は出さないのかな? まだネタ持ってるような感じだけど。

    • 0
    • 16/12/09 22:07:34

    色々なドラマの続編

    繋がらないやないかいっ!!(ノ-"-)ノ~┻━┻

    成宮 良い俳優なのにな・・・

    • 0
    • 1496
    • おススメ(時価)
    • 16/12/09 22:05:29

    今週号に載ってた写真なんてプロ仕様じゃん。
    これはAが撮影したものじゃない。
    フライデーとグルだわ。

    • 0
    • 16/12/09 22:05:18

    >>1476
    同感!

    • 0
1件~50件 (全 5335件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ