成宮寛貴 芸能界引退を発表

  • ニュース全般
  • イクラ
  • 16/12/09 16:28:07

成宮寛貴 芸能界引退を発表 薬物疑惑報道否定も本人の意思固く

スポニチアネックス [12/9 16:21]


違法薬物を使用した疑いがあると報じられた俳優の成宮寛貴(34)が芸能界を引退することが9日、所属事務所「トップコート」から発表された。

本人からの申し出があり慰留したが、成宮の意思が固く、引退という結論に至ったという。

違法薬物使用疑惑は2日発売の写真誌「FRIDAY」が「成宮寛貴“コカイン吸引”疑惑の現場写真!」と題して報道。成宮がテーブル上に置かれたシートを触っている写真が見開き2ページにわたって掲載し、そのシートの上に広がっている白い粉がコカインだとしている。写真は成宮の友人と名乗る男性が提供したもので、11月9日に成宮の自宅で撮影されたという。コカインのほかにも、大麻と麻薬のケタミンを使っていたとしている。


同誌は9日発売号でも続報を掲載。

「コカイン要求 生々しい肉声データ」と題し、コカインを隠語で「チャーリー」と呼んで、入手についてのやり取りをしていたとしている。

成宮と所属事務所は一報が報じられた同誌の発売前日の1日、記事は事実無根であるとして、発行元の講談社及びFRIDAY編集部に対し「断固として抗議し、民事・刑事問わずあらゆる法的措置をとって参る所存」としていた。9日には「本人、弁護士との話し合いを継続して行っています」とあらためて報道を全面否定するとともに、成宮に対し薬物検査のための尿鑑定を行ったとし、「12月7日付で陰性との結果を得ました」としていた。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5335件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/09 21:42:37

    >>1428
    無実の証拠書類をマスコミに突きつけた方がいいよね。何なら頭髪も検査したらいいのに。
    成宮さんにとっては、やってない事でそこまでって思うかもしれないけど、芸能界辞めるにしても、全てをクリアにしてからの方がいいと思う。本当にいい俳優さんだったのに…残念。

    • 0
    • 16/12/09 21:41:16

    別に成宮のファンでもないけど、今回の件はフライデー最悪
    朝で成宮陥れてこうやって、成宮君かわいそうかわいそうって話題になればなるほど、どんな記事かフライデー買って見る人が増えるのかと思うとフライデー本当ムカつく

    • 0
    • 16/12/09 21:40:38

    これで成宮が出てるドラマの再放送みれなくなるのは嫌だわ。演技は上手いし出てるドラマも結構見てたのに
    フライデーいらんことするなよなー

    • 0
    • 1449
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/12/09 21:40:32

    >>1364
    言えてる。
    一部のママスタ民が執拗にAを血祭りに挙げてるようだけど、本当に金銭目的なら大元から絞り取ればいいんだから。
    わざわざ身を切る真似をして、関係のない第三者にまで会いに行く必要性がないんだもん。

    • 0
    • 16/12/09 21:38:34

    フライデーアクセス集中してるね

    • 0
    • 16/12/09 21:38:29

    薬を買ったA逮捕だね!

    • 0
    • 16/12/09 21:38:17

    昔はかっこよかったけど、今はロバじゃん。
    引き際が良かったね!

    • 0
    • 16/12/09 21:37:30

    >>1438
    そうだね、そういう目でしか見られなくなるだろうし

    • 0
    • 16/12/09 21:36:45

    >>1429
    は?笑

    • 0
    • 16/12/09 21:35:53

    >>1438
    本当にそう思う。

    • 0
    • 16/12/09 21:35:47

    フライデーはこれ続報あるのかな?

    • 0
    • 16/12/09 21:34:49

    >>1395
    しないんじゃない?まぁまぁ人気だったし、弟の学費を払ってたって美談が同情を煽ってんじゃない?

    • 0
    • 16/12/09 21:34:41

    >>1408
    その人が言ってるのは、アンカー先を読んで何でその解釈っていうか返信になるのかって話でしょうよ。
    分かってないのは貴女様よ。

    • 0
    • 16/12/09 21:34:35

    >>1433
    同感です。

    • 0
    • 16/12/09 21:34:33

    テレビも悪いよね。
    あんなゴシップ誌を真に受けてテレビで大々的にやっちまえば、白でも居場所なくなるわ。

    • 0
    • 16/12/09 21:34:03

    成宮が黒で逮捕なら
    Aも逮捕だね

    • 0
    • 16/12/09 21:34:02

    嵐の大野くんの大麻疑惑の記事はTV局もスルーだったよね。事務所の大きさって大事なんだね。

    • 0
    • 16/12/09 21:33:56

    ちょい前の世にも奇妙な物語でレッテルを貼られる役をやってたけど、まさにそんな状態だわな。

    • 0
    • 1434
    • 客(生もの苦手)
    • 16/12/09 21:33:54

    >>1418
    イイ役者さんだったじゃない!
    ヒールな役とか、本当に上手だったじゃん。

    引退しないで欲しかった、まさかの引退にショック

    • 0
    • 16/12/09 21:33:42

    絶対に薬なんてやってない!やるはずない!
    必死で働いて育てた弟に迷惑かかることなんて絶対するはずない!
    引退しないでほしい。20年後30年後もテレビでみたいよ。

    • 0
    • 16/12/09 21:33:23

    >>1411
    ほんとかよ
    他に負のオーラある人あげてみてよ
    いま、現在活躍してる人で

    後だしされてもね

    • 0
    • 16/12/09 21:33:09

    知り合いAって、以前成宮君とトラブルがあった人だったって。で、お金が欲しそうで海外に行きたそうだったらしいと、井上弘造が言ってた。
    なんで、そんな人を家にあげたのかって。

    • 0
    • 16/12/09 21:33:04

    >>1419
    普段から薬物やってたら採尿がもっと前でも陽性でるよね?出なかったんだからやってないわ

    • 0
    • 16/12/09 21:33:00

    >>1426
    火事?

    • 0
    • 16/12/09 21:32:44

    >>1405
    だから、事務所が薬物反応なしって
    言うだけでは 何の証明にもならないのが
    どうしてわからないの?
    検査先の病院からの診断書がマスコミに提出されないと、証明されないでしょうよ。確たる証拠を出せない限りは 意味がないの(涙)

    • 0
    • 16/12/09 21:32:00

    成宮くん本人で記者会見してほしい(ToT)
    本当にショック。。
    潔白だと信じてるー!!

    フライデーをこんなに叩くような芸能人の記事って今まであんまりなかったんじゃない?
    成宮くんがそれほど人気と信頼があるからこそでしょ(ToT)

    • 0
    • 16/12/09 21:31:55

    フライデーが大炎上だって!!

    • 0
    • 16/12/09 21:30:47

    >>1411
    どんなオーラよ。
    眼科行ってこい。

    • 0
    • 16/12/09 21:30:47

    弟さんもツライね…

    • 0
    • 16/12/09 21:30:39

    >>124もう!( ; ; )わざとでしょ

    • 0
    • 16/12/09 21:30:36

    警察行って毛髪検査しても陰性なら信じます

    • 0
    • 16/12/09 21:30:13

    ショックだよ
    好きだったのに悲しい

    • 0
    • 1420
    • おススメ(時価)
    • 16/12/09 21:29:23

    >>1364
    本人や事務所に言いにいくわけないでしょ。
    はめたんだから。
    Aがコカインやってんだよ。
    コカインって高いらしいから、そんだけの金が欲しかっただけの話。
    フライデーなんて、自分達が儲かればいいのだから一人の人生なんて関係ないんだよ。
    クソなだけ。

    • 0
    • 16/12/09 21:29:08

    >>1410
    7日に結果が出ただけで、採尿したのはもっと前

    • 0
    • 16/12/09 21:28:37

    どこがいいのか?わからない不細工だし。引退?どうぞどうぞ!

    • 0
    • 16/12/09 21:28:19

    >>1364
    単なる嫉妬かもしれないよ
    芸能人でチヤホヤされる成宮に対して嫉妬

    • 0
    • 16/12/09 21:28:17

    事務所が守ってあげて欲しい

    • 0
    • 16/12/09 21:27:06

    >>1411
    そんなの後からどうとでも言えますよねー

    • 0
    • 16/12/09 21:26:04

    成宮くんが薬やってたのかどうかは分からないし、本当なら自業自得だから何とも思わないけど、セクシャリティまでネタにする必要はないよね。
    それが最低だと思う。

    • 0
    • 16/12/09 21:25:40

    >>1391
    Wikiはあてにならない。

    • 0
    • 16/12/09 21:25:14

    Fridayはフライング掲載したんじゃないの?引退しちゃったら真実がわからなくなるのに。結局はAの証言のみで終わる感じだしね。このAもよくわからん人物だし、本当に隅々まで調べてちゃんとした裏取りしたのかもわからない。

    • 0
    • 1411
    • 客(生もの苦手)
    • 16/12/09 21:24:50

    事実がどうであれ、この人を最初に見たとき負のオーラしか感じなかった。
    島田紳助とか、政治家の鳩山にも似たようなオーラを感じてたけど、この二人は消えたね。

    • 0
    • 16/12/09 21:24:45

    >>1401
    7日に薬物反応検査して、陰性だったっていってたよ

    • 0
    • 16/12/09 21:24:28

    変な気起こして自殺なんてしないといいけど。心配

    • 0
    • 16/12/09 21:23:48

    >>1402
    友人がお金欲しさに複数の記者に売り込んで、フライデーが一番高くお金出してくれたって意味でしょ

    • 0
    • 16/12/09 21:23:23

    >>1290 なんでブルボンヌ?

    • 0
    • 1406
    • おススメ(時価)
    • 16/12/09 21:22:48

    成宮ちゃんと生きていけるのかな。
    誰かそばについていてくれるのかな。
    芸能界なんてどうでもいいけど、それだけが心配。

    • 0
    • 16/12/09 21:22:39

    >>1401
    薬物反応なしって事務所言って無かった?

    • 0
    • 16/12/09 21:22:32

    今知った!ショックだよー(T_T)
    もう姿を見る事は無いのかな...。
    好きなのに。

    • 0
    • 16/12/09 21:20:44

    >>1387
    こうして誰かがトピ立てて、それに群がってる私達も同類だよ

    • 0
1件~50件 (全 5335件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ