カテゴリ
急上昇
<嫁の好き嫌い>お正月集まる時のメニュー
16/12/16 20:28:26
ヒモのトピにあったけど ↓ ◆真偽は?成宮寛貴さんの「友人A」名乗る人物がTwitter開設して新たな暴露を予告「裏の顔がある」 俳優の成宮寛貴さんが週刊誌の報道をきっかけに引退した件で、 秘密を明かしたとされる「友人A」氏を名乗る人物がTwitterにアカウントを作成して、 更なる暴露を予告しています(画像はTwitterアカウントより)。 このアカウントは12月14日の深夜に最初のツイートをこう流していました。 「私は、成宮寛貴の友人のA氏です。 今回のような騒ぎを起こして彼のファンの方々に不愉快な気持ちさせてしまったことは深くお詫び申し上げます。 しかし私は彼をはめようとしたことではありませんし嘘の記事も一切回っておりません。 真実を知りたい方々へ嘘偽りなく真実をお答えします。」 16日朝までに10回ほどつぶやいており、現在ブログを作成中で約1週間で完成すると予告。 成宮寛貴さんには「国民には見えない裏の顔がある」 また「彼はみんなが同情している羽を折られた天使ではありません」と語り、 「真実はブログ完成までお待ち下さい」と暴露を匂わせています。 「ブログが完成し次第、全ての問いに対して正直に答えます。 私が被害を受けた側です国民には見えない彼の裏の顔があります。 ファンの皆様には、大変ショックな事だと思います、でも彼はみんなが同情してる羽を折られた天使ではありません。 真実はブログ完成までお待ちください。」 A氏を名乗る人物はまた、フライデーに掲載され「コカイン吸引疑惑の現場」とされる写真に写り込んでいたケースについて、 「白いケースはコンビニで買ったおでんの入れ物」と説明、作成中のブログでは「もっとお答えします」と、寄せられた質問に回答しています。A氏を名乗るアカウントに対しては早速Twitterやブログで情報を公開しようとする目的を尋ねる人もいますが、これに対しては「私は真実がみせたいだけです」と答えるとともに「私は、世間からお金でやっているとの噂も立っているので、こうしました」と語っています。 更に週刊文春が最新号で「本誌にも『100万円で画像と音声売ります』成宮寛貴引退全真相『告発者A』の正体」とする、タイトルの記事を掲載したことについてこう否定しています。 「これは、嘘です。私は、この雑誌に100万で売りますなど、口にしたことありません。これは、立派な嘘です!!!!」「友人A」を名乗るTwitterアカウントが本物なのかどうか今のところ判断出来ませんが1週間後に公開するとしているブログが、 開設されれば大きな注目を集めそうです。 (▼記事を一部引用しました。全文は以下のURLでご覧ください) BuzzNews.JP 2016/12/16 08:30 http://www.buzznews.jp/?p=2104696
16/12/16 22:34:54
>>4493 この人も異常だね。 こんなことしていて熱狂的な成宮ファンにコロされたりしないのかな? ここまでするって凄い執着心だよね。仮に言ってることが事実だとしても病的だと思う。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/27 18:44:48
242301
2
25/12/27 18:42:56
320
3
25/12/27 18:27:25
163
4
25/12/27 18:35:22
91
5
25/12/27 18:13:41
24
25/12/27 18:46:00
0
25/12/27 18:46:59
7
25/12/27 18:45:31
25/12/27 18:16:28
25/12/27 18:20:12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4493 ガリ
16/12/16 20:28:26
ヒモのトピにあったけど
↓
◆真偽は?成宮寛貴さんの「友人A」名乗る人物がTwitter開設して新たな暴露を予告「裏の顔がある」
俳優の成宮寛貴さんが週刊誌の報道をきっかけに引退した件で、
秘密を明かしたとされる「友人A」氏を名乗る人物がTwitterにアカウントを作成して、
更なる暴露を予告しています(画像はTwitterアカウントより)。
このアカウントは12月14日の深夜に最初のツイートをこう流していました。
「私は、成宮寛貴の友人のA氏です。
今回のような騒ぎを起こして彼のファンの方々に不愉快な気持ちさせてしまったことは深くお詫び申し上げます。
しかし私は彼をはめようとしたことではありませんし嘘の記事も一切回っておりません。
真実を知りたい方々へ嘘偽りなく真実をお答えします。」
16日朝までに10回ほどつぶやいており、現在ブログを作成中で約1週間で完成すると予告。
成宮寛貴さんには「国民には見えない裏の顔がある」
また「彼はみんなが同情している羽を折られた天使ではありません」と語り、
「真実はブログ完成までお待ち下さい」と暴露を匂わせています。
「ブログが完成し次第、全ての問いに対して正直に答えます。
私が被害を受けた側です国民には見えない彼の裏の顔があります。
ファンの皆様には、大変ショックな事だと思います、でも彼はみんなが同情してる羽を折られた天使ではありません。
真実はブログ完成までお待ちください。」
A氏を名乗る人物はまた、フライデーに掲載され「コカイン吸引疑惑の現場」とされる写真に写り込んでいたケースについて、
「白いケースはコンビニで買ったおでんの入れ物」と説明、作成中のブログでは「もっとお答えします」と、寄せられた質問に回答しています。A氏を名乗るアカウントに対しては早速Twitterやブログで情報を公開しようとする目的を尋ねる人もいますが、これに対しては「私は真実がみせたいだけです」と答えるとともに「私は、世間からお金でやっているとの噂も立っているので、こうしました」と語っています。
更に週刊文春が最新号で「本誌にも『100万円で画像と音声売ります』成宮寛貴引退全真相『告発者A』の正体」とする、タイトルの記事を掲載したことについてこう否定しています。
「これは、嘘です。私は、この雑誌に100万で売りますなど、口にしたことありません。これは、立派な嘘です!!!!」「友人A」を名乗るTwitterアカウントが本物なのかどうか今のところ判断出来ませんが1週間後に公開するとしているブログが、 開設されれば大きな注目を集めそうです。
(▼記事を一部引用しました。全文は以下のURLでご覧ください)
BuzzNews.JP 2016/12/16 08:30
http://www.buzznews.jp/?p=2104696
No.4518 鯵
16/12/16 22:34:54
>>4493
この人も異常だね。
こんなことしていて熱狂的な成宮ファンにコロされたりしないのかな?
ここまでするって凄い執着心だよね。仮に言ってることが事実だとしても病的だと思う。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません