母乳

  • 乳児・幼児
  • みみ
  • N506i
  • 05/09/08 08:43:42

生後1ヵ月ちょっとで、今ミルクと母乳の混合なんですけど。しかもミルクの量のほうが多いんですけど、できれば母乳だけにしたいのですけが、もう母乳だけは無理ですか?母乳がたくさん出る方法があれば教えてください

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • るる
    • KDDI-SA34
    • 06/06/25 22:43:22

    近くに桶谷式のおっぱいマッサージやってる所があれば、そこに相談したらいいですよ(e^□^e)
    あたしも双子で母乳があまりでなくて混合だったんですが、今は母乳だけで二人分出てますよ

    • 0
    • 06/06/25 06:25:15

    • 0
    • 4
    • みみ
    • N506i
    • 05/09/08 22:10:30

    みなさん、ありがとうございます。がんばって温かい物を食べたり、吸わせてみたりしてみます。他に何かあったら教えてくださいね

    • 0
    • 3
    • りょぅ
    • KDDI-TS29
    • 05/09/08 09:02:17

    温かいもの(みそ汁とかうどん)をできるだけ摂ったり、こまめにおっぱぃを吸わせるといぃょ☆☆私も1ヶ月過ぎまではミルク中心の混合だったけど、今(4ヶ月)は完母だょ(≧∀≦)

    • 0
    • 2
    • とにかく
    • N2102V
    • 05/09/08 08:51:55

    頻繁に吸わせて、温かい飲み物をたくさん飲んだり、おっぱいをあたためたり…まだ間に合いますよ。

    • 0
    • 05/09/08 08:49:52

    とにかく吸わせる&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};ですね&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ