確認しないよね?

  • なんでも
  • 16/12/08 00:14:39

むかしからお世話になっている農家さんにみかんを注文しました
お代は先に済ませて今日 みかんが15㎏ 届いたんですが、旦那は30㎏頼んだ
間違えてる
領収書見せてよ
とウダウダ
みても金額しかないし、
注文したのはうちも含めて15軒
㎏数もいろいろだし
旦那はわたしにあした電話をして確認しろ
と言います
でも向こうも何十年もやってきて㎏数まちがえることなんてないですよね
旦那の知人なんで旦那から聞いてほしいけどにそれはできないって言うし
もう放置でいい?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 炙りえんがわ
    • 16/12/08 00:28:07

    30キロ分のお金払ったのに15キロ分しか届いてないなら確認する。
    そうじゃないなら追加で15キロ買えないの?

    • 0
    • 3
    • 海老アボカド
    • 16/12/08 00:23:41

    お世話になってようが、なかろうが客なんだから確認の電話くらいしてもいいのでは?クレームじゃないんだし。

    • 0
    • 2
    • カッパ巻
    • 16/12/08 00:17:45

    旦那が言うには30㎏頼んだみたいなんですけどって言う。

    • 0
    • 16/12/08 00:16:24

    払った金額覚えてないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ