ママスタのみんなは貧乏や大家族や節約や収納術やゴミ屋敷などの番組って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/12/07 12:09:29

    >>14
    私はなぜかテレビに出てくる汚部屋見て、安心しちゃって、掃除しなくなる。この汚部屋よりマシだなって。

    • 0
    • 16/12/07 12:01:54

    警察24時も人気だよ。

    • 0
    • 16/12/07 11:59:50

    石田さんちは好きだな。
    ボンビーガールも嫌いではないけど放送する話による。
    ゴミ屋敷も「ウエーッ」と言いながら見入っちゃうな。

    • 0
    • 16/12/07 11:57:58

    汚部屋特集大好き。普段掃除嫌いで汚部屋だけど、この特集みてるとなぜか掃除したくなる

    • 0
    • 13
    • 海老アボカド
    • 16/12/07 11:57:57

    収納は見たいけどあとは見ないなー

    • 0
    • 16/12/07 11:57:04

    大家族は昔は好きだったけど、子をもつ今は子ども達が不憫で見なくなった。

    • 0
    • 11
    • 客(生もの苦手)
    • 16/12/07 11:55:35

    わたし嫌い!
    収納や節約だったら大丈夫だけど、その他はイライラしてくる(笑)

    • 0
    • 10
    • あおさの味噌汁
    • 16/12/07 11:54:41

    好きだよー
    文句言いながら見るのが楽しい

    節約や収納はあんま好きじゃない

    • 0
    • 16/12/07 11:53:59

    私は万引きGメン

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 16/12/07 11:52:30

    わたしどれも大嫌いだけど、貧乏、大家族、節約他人ごとでもうんざり、収納術片付かなきゃ捨てるか掃除は人頼むし、ごみ屋敷見て何が楽しんだ?

    • 0
    • 16/12/07 11:50:13

    大家族の番組、ママスタしながら見るのが好き笑

    • 0
    • 16/12/07 11:49:29

    石田さんの家だけ好き。
    他は観ない。
    テレビを観る習慣がないから。

    • 0
    • 4
    • 炙りサーモン
    • 16/12/07 11:49:26

    ゴミ屋敷は好きじゃないよ
    他は好き

    • 0
    • 16/12/07 11:49:22

    最近見なくなった(;><)TV番組たまにしか見ないから大家族してるのに気づかないのもあるから

    • 0
    • 16/12/07 11:48:14

    私は大好き!

    • 0
    • 16/12/07 11:48:04

    すきだよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ