2017 5月出産予定日の方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 541件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/05 09:24:03

    みなさん、どの程度動いてますか?
    お散歩とかどれくらいしてるのかな?

    • 0
    • 186
    • とりあえず生!
    • 17/03/04 00:07:08

    もう少しで32週になる、初産だから不安ばっかりだけど頑張ろう~。予定日は5月だけど4月になっちゃうかな~ていうか1人で家にいるの暇すぎて..面白いテレビでもないかな!

    • 0
    • 17/03/03 13:30:28

    今、8ヶ月で昨日検診に行ったら子宮口の内側少し開いてるって言われた。早産マーカーっていうおりもの検査して来週また病院だけど不安です。
    安静っていっても3歳の子がいるから限界がある。

    • 0
    • 17/03/03 01:33:01

    >>182 わたしも今リトドリン飲んでるー!飲んでるけど張らなくなったのかどうかなぞ…。そもそもそんなに強く張らないんだけどなー

    • 0
    • 183
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/02 21:04:10

    >>172二回ほど再検査したよ
    私の場合食後採血すると数値があがるみたいで空腹で採血したら大丈夫だったよ

    • 0
    • 17/03/02 20:56:24

    ウテメリン処方された……
    副作用やだよー!泣

    • 0
    • 17/02/25 21:48:56

    間違えた…NSTでした笑

    • 0
    • 17/02/25 21:48:18

    >>179
    病院行ったんだね!
    NTSしてエコーして先生も大丈夫って言ってるならあまり気にしないでね!

    まだ7ヶ月、これからを楽しみにのんびりいこう(^-^)

    • 0
    • 17/02/24 20:19:13

    >>177 ありがとう(´;ω;`)昨日の夜、朝とあまりにも胎動弱くて感じにくかったから病院行った!NSTもしてもらったけど、特に問題なかったよー!エコーみる限りじゃ動いてるんだけど、胎動は感じないんだよなぁ…小さめでもないし。
    先生もまぁまだバラツキはある時期だけど…とは言ってたけどやっぱり心配。
    わたしも痛いほどの胎動感じたいよー

    • 0
    • 17/02/24 05:48:48

    今30週だけど胎動がたまに痛いよ..
    今日も激しくて膀胱蹴られるから寝れない~

    • 0
    • 17/02/22 21:59:06

    >>176
    今27週なんだけど、ボコンボコン動くよ。
    27週になってから、たまに痛いの喰らわしてくる。
    心配な気持ちもわかるけど、健診で順調なら大丈夫じゃないかな。
    次の健診で聞いてみるといいかもね!

    よく眠る子、おとなしい子なのかもよ(^-^)

    • 0
    • 17/02/22 20:34:10

    みなさん胎動どんな感じ?
    わたし26週になりましたが、痛いほどの胎動もなくゴニョゴニョモニョモニョしてるぐらい!
    しかも頻繁にあるわけじゃなくて、1日に数回あるぐらい…なんか心配だよー

    • 0
    • 17/02/21 22:58:48

    >>173
    ありがとうございます。
    まさか再検査になるとは思ってなかったのでショックでした。
    甘いものが好きなので…控えます(;_;)

    • 0
    • 17/02/20 22:40:54

    >>166
    私もー。
    食べ過ぎたら動くのも辛いし、気をつけてるよ。

    • 0
    • 17/02/20 22:35:29

    >>172
    なったけど大丈夫だったよ!
    あまり気にしない方がいいって言われたけど気をつけてね。

    • 0
    • 172
    • キッズルーム付き
    • 17/02/20 20:51:01

    糖質負荷検査で再検査になった方いませんか?
    50gで再検査、次回75gです…
    怖い…

    • 0
    • 17/02/17 20:42:58

    なんだかお腹が痛い。なんの痛みなんだろう不安

    • 0
    • 170
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/17 16:56:12

    >>168 ありがとうございます!

    • 0
    • 17/02/17 14:32:45

    今日はポカポカ良いお天気( ´ ▽ ` )ノ

    • 0
    • 17/02/17 14:32:22

    >>167
    おめでとうございます!

    • 0
    • 167
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/17 12:52:40

    昨日病院行ったら、低置胎盤治ってたー!

    • 1
    • 17/02/17 12:11:18

    最近胃もたれ気味。あんま食べれない…辛いぃぃ(;_;)

    • 0
    • 17/02/15 22:57:33

    先生から重のことすごい注意されて吐き癖ついてしまった..食べるのが怖いよー

    • 0
    • 17/02/14 16:53:00

    今日の検診でやっと性別わかったーどっちでもよかったんだけど上の子がずっと男の子って言ってたから当たってなんか嬉しい。

    • 0
    • 163
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/04 21:57:57

    昨日の夜中、急にいきみたくなって必死でいきみ逃ししたよ…たった一回だったけど、ありゃなんだったんだ。
    その後特に変わりなし。

    • 0
    • 17/02/03 22:40:45

    >>159
    よろしく~。
    体調が悪いとほんとさえないよね。
    好きな物を少量食べてストレス発散してるよ。

    • 0
    • 17/02/03 22:38:14

    >>158
    そうかー。
    病院によって違うもんね。
    出てくるのを楽しみにしとこうや~!

    • 0
    • 17/02/03 21:09:06

    >>152私も痛かったです。
    横になっても張るし痛いしで
    不安になりますよね。

    • 0
    • 17/02/03 21:08:00

    はじめまして(*^^*)三人目妊娠中です。
    私も体調悪い日が多く三人目が一番身体しんどいです。

    • 0
    • 158
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/03 20:54:28

    >>157
    楽しみにしてたのに、うちの病院はそもそも無かった……泣
    下調べが足りなかったよ。

    • 0
    • 17/02/03 11:16:08

    うちの病院3D?4D?はもう見せてくれないみたい。
    楽しみだったのになー。

    • 0
    • 17/02/02 12:46:03

    >>155
    ありがとう!頑張ります!(T ^ T)

    • 0
    • 17/02/02 11:49:45

    >>154
    体調悪いと不安になるよね。
    私もお腹が張って辛い!
    お互い早く良くなりますように。

    • 0
    • 17/02/02 09:02:05

    体調がいい日がない…。よだれつわり終わらない…。毎晩泣けてくるー!
    子供たちの学校行事が不安。

    • 0
    • 153

    ぴよぴよ

    • 17/01/30 12:25:45

    朝からお腹痛い…
    でも胎動ある
    大丈夫かな?

    • 0
    • 17/01/30 11:01:52

    未だに性別わからない…。 いつも同じ先生じゃないからか言われることいつも違う! 早くわからないかなぁー(*_*)

    • 0
    • 17/01/29 18:15:56

    糖がひっかかっちゃったみたいで再検査らしい。
    +10㌔だからかな~こんなに太ったのはじめてでダイエットしてるけどどうしたらいいのやら(笑)

    • 0
    • 17/01/29 11:08:01

    すでにお腹が重くて苦しいのに臨月はどうなるんだろう...?

    • 0
    • 17/01/27 19:01:38

    >>145
    年末年始はハワイ7泊
    2月グアム7泊
    2月ボルネオ島5泊
    3月長崎3泊
    どれも予定は詰め込まないでのんびりプラン。

    • 0
    • 17/01/27 02:58:17

    >>145
    年始に新婚旅行兼ねて2泊3日で旅行しましたよ!友達の旅行プランナーにマタニティープランを作ってもらって、無理せずのんびりリフレッシュ出来ました。

    • 0
    • 17/01/26 13:21:41

    >>145
    せっかくだしと車で1時間くらいの温泉宿を探してピックアップしてたけど、体調悪化で断念。。
    その分、近くのちょっといい所でちょこちょこ食事をしてるよ。

    • 0
    • 17/01/26 12:41:26

    みなさん急に体調すぐれなくなったりあるようですね…

    賛否両論あるマタ旅ですが行かれた方、行く予定の方いらっしゃいますか?

    • 0
    • 17/01/25 23:33:18

    >>139
    私もたまになります。
    ショッピングモールとかで少し長く歩いただけで目眩がしてきて立ってられなくなる。
    そのときはマスクで酸欠?みたいになった。
    貧血もあるのかな。

    • 0
    • 17/01/25 23:25:44

    夕飯の準備で40分立つだけで腰が痛い。
    先が思いやられる~

    • 0
    • 17/01/24 08:22:01

    >>139
    貧血なのかな?

    • 0
    • 17/01/23 21:42:24

    >>139
    私もなるよ。いきなりではないけど。
    長時間動いて横になると、頭がグラグラする。
    しばらく動けなくなるな。

    • 0
    • 17/01/23 20:38:16

    最近、少し食べると胸焼けみたいな胃が圧迫されたみたいな、とにかく苦しくなる。でも食べちゃう

    • 0
    • 17/01/23 17:52:10

    26週なんだけど、いきなりのめまいと吐き気..立ち上がるとフラフラ..これなんだろう

    • 0
    • 17/01/20 08:37:33

    体動かすの好きだから、マタニティヨガもいいなぁ!
    私は初期からずっと安静って言われてるから今回は出来ないけど…泣

    • 0
1件~50件 (全 541件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ