見るからに貧乏は高そうな店って入っちゃいけないかな?

  • ファッション・ビューティー
  • あら汁
  • 16/12/05 18:41:44

服はユニクロとかearthとか安い物ばかり着ています。
ダウンコートが欲しいのですが、三万ぐらいでディスプレイされてたのが気になっています。
試着してみたいけど、買わないかもしれないし、年齢も私より少し高めの店かなと思います。
もし買うなら、私にとっては三万は高級でポイントを数千円分使うつもりです。
見た目が幼い&安っぽい格好の奴が入ったらやっぱり適当にされたりしますかね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/12/06 17:24:54

    そんな高級な店でもないから普通で平気でしょ。ダウン3万じゃ安いよ。

    • 0
    • 10
    • 寿司職人(無愛想)
    • 16/12/06 17:01:25

    よっぽどじゃなければ大丈夫。

    • 0
    • 16/12/06 16:12:50

    >>7
    私はヴィトン。爆買いして楽しかった。今は無理だけど、若かったからできた。

    • 0
    • 16/12/05 19:12:12

    >>7
    さらに強者がー(^^;

    • 0
    • 7
    • かんぴょう巻
    • 16/12/05 19:04:38

    >>6
    私十代のときジャージ来て行ったわ(笑)
    ブレス買ったらちょっとビックリされた。

    • 0
    • 16/12/05 19:02:15

    ダウン3万ならそんなに高くないから大丈夫。
    私、ユニクロ着てカルティエに行ったよ。
    電池交換しに。

    • 0
    • 5
    • 海老アボカド
    • 16/12/05 18:57:36

    大丈夫だよ

    • 0
    • 16/12/05 18:49:38

    ちょっと良い店入るときはその時だけ良い服着るよ。仕事帰りでボサボサでジャンパーみたいなので入ったことあるけど、居てられなくて笑

    • 0
    • 16/12/05 18:49:32

    大丈夫自信を持って。
    試着して、しっくり来なかったら
    買わずに出る
    感想聞かれたら
    私には似合わないみたいです
    とか、言って店をあとにしたらどうかな?

    • 0
    • 16/12/05 18:46:13

    そんなことないと思うよ。

    • 0
    • 16/12/05 18:44:50

    その時だけちょっとお洒落して行けば?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ