LUXのピンクのストレート用

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 43
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/12/14 14:06:04

    LUXのピンク買ってみました。
    トリートメント付きだしバービーのデザインボトルだったので。

    • 0
    • 42
    • 炙りえんがわ
    • 16/12/14 14:01:12

    ラックス夏は良かったんだけど、冬になって乾燥して地肌が痒くなったり抜け毛が増えてキュレルにしました、シャンプートリートメントは合う合わないありますよね。

    • 2
    • 16/12/14 14:00:55

    ピンクのストレート、香りする?
    洗い上がりは甘めの香りするけど、次の日にはあまり香りなくなってるけど……
    ノンシリコンの赤とごっちゃになってないよね?

    私は泡立ちが良くてきめ細かい泡なのが好きだけど、傷んでる髪にはキシキシするなー

    • 0
    • 40
    • 皿(350円)
    • 16/12/14 13:59:52

    ラックスのルミニーク?、白ボトルのやつ。バニラっぽい香りが魅力的なんですが、使い心地はどうなんだろうか。使ったことある人いますか?

    • 1
    • 16/12/14 13:53:55

    私も抜け毛は気にならないよ。
    ただ保湿が足りないから、補わないといけないかな。

    合う、合わないあるよね。

    • 0
    • 38
    • カリフォルニア巻き
    • 16/12/14 13:50:58

    私は、抜け毛は気になりません。髪のまとまりもいいし気に入ってます。

    • 2
    • 16/12/14 12:16:04

    LUXのノンシリコンはダメかな?

    • 0
    • 16/12/14 11:08:55

    抜け毛のレスが気になるな~いちかみ使ってた時は抜け毛が酷かったから、あんな感じになるなら嫌だけど、迷ってたから試しに買ってみようかな

    • 0
    • 35
    • 寿司職人(無愛想)
    • 16/12/13 23:15:32

    >>34
    私も(^_^;)色々使ったけど何が良いのか...。
    ラックスは最初良いと思ってたけど、抜け毛が激しい。
    ↓のレスにあるいち髪は合わないんだよなー。
    何かヒリヒリするし抜け毛が酷い。
    高いシャンプーの方が良いのかな。

    • 0
    • 34
    • 寿司職人(ロボット)
    • 16/12/13 20:06:05

    抜け毛酷いから違うのに変えようと思うんだけど、もうなにがいいのかわからない

    • 1
    • 16/12/13 16:08:49

    美容師さんが、ラックスとパンテーンはやめたほうがいいと言っていた。
    どうしても市販がいいなら、いち髪だけはまだマシだと言っていた。

    • 0
    • 16/12/13 16:06:48

    くさい
    すぐゴミ箱いき

    • 0
    • 31
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/12/13 16:05:00

    ここ見て同じ人がいてビックリ!
    最近抜け毛が半端なかったのはやっぱりこれのせいだったのか…
    でもサラサラになるし安いから昨日また買ってきちゃったよ

    • 0
    • 30
    • カリフォルニア巻き
    • 16/12/13 14:41:35

    昨日初めて使ったらパサパサ。
    保湿ない。
    オイルも買っといてよかった。

    • 0
    • 16/12/12 08:27:10

    私もこのシャンプー使ってた時、抜け毛が凄かった。前に使ってたシャンプーに戻したら抜け毛が無くなった。

    • 0
    • 16/12/11 22:13:30

    私も急に抜け毛がひどくなってこれかな?と思って変えた。まっすぐになっていい感じだったのに

    • 0
    • 16/12/11 21:16:44

    私、これ使い始めて髪の毛めっちゃ抜けた...
    だから使うの止めた

    • 0
    • 16/12/11 21:12:35

    気に入って2本目だけど、サラサラになるけど、冬だから?最近パサつく気がするからダブと交互に使ってみたりしてる。たまにトリートメントもしてる。匂いは好きだな。

    • 2
    • 25
    • 寿司職人(無愛想)
    • 16/12/11 20:37:30

    匂いが甘すぎで、気分が悪くなる…。
    パサパサになるし。安いから買ったけど、使いたくなくて捨てたい。

    • 1
    • 16/12/08 19:58:23

    ノンシリコンのやつですか?

    • 0
    • 16/12/08 19:53:41

    娘が使ってるー。髪がはねなくなったよ。

    • 0
    • 16/12/08 08:07:09

    シャンプーの話?

    • 0
    • 16/12/08 07:47:51

    寝癖がつきにくいってやつ?

    • 0
    • 16/12/08 00:33:55

    買ってみようかな。ルミニークはバサバサになったけど。

    • 0
    • 19
    • カリフォルニア巻き
    • 16/12/07 21:52:30

    最初は良かったけど、使い始めて2ヶ月。髪の毛ごわつくし子供も絡まってくしでとけない。
    パサパサだよ。

    • 0
    • 16/12/07 18:19:50

    >>16
    ピンク色のLUXがストレート用じゃないの?
    間違ってたらごめん。

    • 0
    • 16/12/07 18:04:47

    >>4
    同じく(笑)

    • 0
    • 16/12/06 23:43:24

    >>15
    言葉足らず
    ストレートのは髪がキシキシになった
    ピンクのLUXはいい感じでリピしてる

    • 0
    • 16/12/06 23:40:51

    >>14
    え?

    • 0
    • 16/12/06 23:40:03

    すごくキシキシになった
    ピンクLUXの方使ってるよ

    • 1
    • 16/12/06 23:38:53

    今までヒマワリ使ってたけどピンクのラックスにしてさらさらになって気に入ってます。
    もう2本目に突入した。

    • 0
    • 12
    • 客(生もの苦手)
    • 16/12/06 23:38:52

    私も好き。椿のオイルシャンプーピンク今使ってるけどラックスピンクに戻す

    • 0
    • 16/12/06 23:35:41

    娘用のをコレにした。つるサラだよ。

    • 0
    • 16/12/06 23:15:53

    私もこれ好きだよ。

    • 0
    • 16/12/05 23:58:20

    安い割には、本当にクセ毛がストレートっぽくおさまるからいいと思ったけど、毎日使うにはパサつく感じがする。
    あと、香りが甘すぎる。小学生の息子たちが、匂いが頭からしすぎてうっとうしい!って言ってた。

    • 1
    • 16/12/05 17:58:29

    シャンプーは私は他の使ってて(ジュレームのしっとりさらさら)トリートメントとコンディショナーのみなんです。
    髪が弾む感じで感動なのですがそのうち慣れちゃうのかな。パケも可愛いよね。
    ルミニークの限定の白も香りがめちゃツボで欲しい!でも風呂場がシャンプーだらけになってしまうから
    ガマン・・・

    • 0
    • 7
    • 客(生もの苦手)
    • 16/12/05 17:52:31

    私もあってるよ!安いから~で買ってリピ中。いつも、飽きてあれこれ買っちゃうんだけどね。今はピンクラックスで落ち着いてる。

    • 0
    • 6
    • カリフォルニア巻き
    • 16/12/05 17:51:31

    私は髪がパサパサになったよ…

    • 2
    • 16/12/05 17:48:05

    シャンプー?

    • 0
    • 16/12/05 17:32:25

    個人的に、ルミニークの青のほうが好き
    匂いはピンクがいいけど

    • 0
    • 16/12/05 17:31:19

    そうなんだ!(^○^)迷ってたから買ってみよう♪ヽ(´▽`)/

    • 0
    • 16/12/05 17:30:30

    私もこれ好き。
    パンテーンのも気になって今つかってるけど
    ラックスに戻したい。

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ