【アイドル】仮面女子研究生・川原結衣、ブログで妊娠報告、芸能界から引退

  • ニュース全般
  • 炙りえんがわ
  • 16/12/05 11:09:08

アイドルグループ「スライムガールズ」(仮面女子研究生)の川原結衣(21)が5日、自身のブログを更新し「妊娠」と「芸能界引退」を報告した。

9月中旬からライブ活動を休止していた川原はこの日「ご報告」のタイトルでブログを更新し、「突然なのですがこの度私の妊娠が発覚しました」と報告。
「わかった瞬間どうしたらいいかわからなくて、ステージだけでなく現実からも全部逃げ出して目を背けて引きこもってしまいました。やっと産もうと決めた時には体調もすぐれず、不安定な時期に入ってしまっていてステージには戻れない身体になっていました」と休業について説明したが、相手の男性や結婚については触れていない。

川原は「このような形の発表になってしまい、ステージからも去ることになってしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。もうこの業界に戻ってくることは無いです」と芸能界引退を宣言。「少しの間だけでも今まで応援してくれてありがとう。応援してくれた皆さんのことは忘れないです!ありがとうございました!」と感謝の言葉で締めくくった。

「スライムガールズ」はアリスプロジェクトがプロデュースするアイドルユニットの最下層に属する研究生ユニット。
同事務所では「恋愛OK」(ただし芸能関係者、ファン、仕事関連はNG)としている。
☆川原結衣(かわはら・ゆい)=2013年10月から千葉を拠点とするアイドルグループのメンバーとして活動。
今年2月、同グループを卒業し7月にアリスプロジェクトに入所した。

スポーツ報知

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • 客(生もの苦手)
    • 16/12/06 23:04:17

    >>26あるわけねーだろ

    • 0
    • 16/12/06 22:41:16

    歩いてたら処女膜破れてたってツイートしてた子か。

    • 0
    • 16/12/05 18:51:20

    >>25
    私はそんな話知らないけど、そんなことがあったんだね。

    • 0
    • 16/12/05 18:50:25

    >>7
    知らないの?山田達が複数プレイして相手が妊娠したんだよ

    • 0
    • 16/12/05 16:51:20

    望んだ妊娠じゃなさそうだけど、未婚の母にならないといいね。

    • 0
    • 23
    • 炙りサーモン
    • 16/12/05 15:55:01

    写真は中学生みたいだけど、21歳ならいいんでない?

    • 0
    • 16/12/05 15:41:47

    >>20すごい妄想

    • 0
    • 16/12/05 15:40:44

    アイドルって精神やられる子多い。

    • 0
    • 16/12/05 15:39:16

    >>8枕でやって妊娠しちゃったから本当は産みたくないんだろうけど命は大切だから産まないとって思ってるんじゃない?

    • 0
    • 16/12/05 15:37:11

    地下アイドルなの?
    基本はおめん(仮面)つけて歌うの?
    全員が仮面してる写真でてきたけど。

    • 0
    • 16/12/05 15:36:31

    >>16付き合ってる彼の子供じゃないと

    • 0
    • 16/12/05 15:35:33

    誰かにやられてできた子供

    • 0
    • 16/12/05 15:34:39

    コメントがばかっぽいね。ザ・でき婚て感じ。産むか悩んでたんだ‥離婚しないといいね。

    • 0
    • 16/12/05 15:33:22

    高校生みたい。

    • 0
    • 16/12/05 15:27:49

    枕で妊娠

    • 0
    • 16/12/05 15:14:40

    ちょっと知障ありそうな感じの子だね。
    変な大人に遊ばれたり騙されたりしてAVに出るよう雰囲気だった。
    相手が彼氏なら、結婚して辞めて正解だと思う。

    • 0
    • 16/12/05 15:03:41

    誰だか知らないけど枕で妊娠したんじゃないよね?

    • 0
    • 16/12/05 14:27:46

    この間の「クリュモニル」試したら1ヶ月で10キロ痩せてガリガリになったwww
    マジで効果やばすぎる(笑)

    • 0
    • 16/12/05 13:28:39

    >>1同じく

    • 0
    • 9
    • あおさの味噌汁
    • 16/12/05 12:37:43

    はいはい、お疲れー。
    誰だか全然知らんが。

    • 0
    • 16/12/05 12:37:35

    え?大丈夫この子。
    産むかどうか悩むくらいなのに産んで大丈夫かなと読んでて不安。

    • 0
    • 7
    • 寿司職人(ベテラン)
    • 16/12/05 12:37:06

    >>2何で山田涼介が出てきた?

    • 0
    • 16/12/05 12:35:31

    社長の子???

    • 0
    • 5
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/12/05 12:35:20

    川原結衣

    • 0
    • 16/12/05 12:27:41

    知らないし、仕事にも支障なさそうだし良いんじゃない?

    • 0
    • 3
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/12/05 11:54:17

    全然知らないアイドルグループだけど、21歳でその辺りのアイドル活動ならば先もたかが知れてるよね。良かったんじゃない?

    • 0
    • 16/12/05 11:16:53

    山田涼介の子?

    • 0
    • 16/12/05 11:11:40

    全く知らない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ