★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 753
    • ハジメ
      17/01/24 22:25:19

    ちゃん呼び今更ありがとう!笑笑

    花ちゃん
    うちの地域ではヴォクシーノアは沢山みるんだよね!需要あるのかな?
    今回の3人目で最後だよーー!!^ ^
    歳も3月で34になるしね…>_<
    もう体力が~>_<

    みぃちゃん
    乗り潰すつもり!でもね!友達のところかなり古いノアで動かなくて修理に30万くらいはかかるって言われて買い換えたら下取り良かったって言ってたんだよね。
    アルファードはまだまだ普通に動いて14年乗ったら下取り15万だったけど!笑

    酔うからって話しても旦那が何乗っても酔うでしょ!で終わり( ; ; )普段は言うこと割と聞いてくれるし物に本当にこだわりない人だから好きにやらせてくれてたのに何で今回に限って譲ってくれないんだろう…
    そんなにヴォクシーがいいのかな>_<
    みんななら旦那さんの意見にする?
    私が強情なのかな( ; ; )


    まるちゃん
    ママ友は30くらいから40前後が多いよー!保育園のママさん20代少ないんだよね。
    今度次男は幼稚園に入れるけど幼稚園は若いママさん多そう!
    ママ友は確かに難しい…色んな人がいるし疎遠になりやすいけどその中でも本当に気が合う人がいてくれたから恵まれたなぁと感謝だよー!
    保育園入る前のママ友もだし保育園入ってからも出来て今の所楽しく過ごさせてもらってるよー^ ^

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ