★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 751
    • みぃ
      17/01/24 22:20:48

    はなちゃん、うちもまわりのママ友がすごく楽しみにしてくれて名前まで考えてくれてるよ笑
    みんなもう次は孫まで新生児抱っこできないしー!言ってる!笑
    はなちゃんと私同じ年だっけかな?


    ママ友ね~。ガツガツ来る人苦手だな~。
    今て末っ子だけ連れて公園行くとたまーーーにだけど先輩ママ面して、そろそろプレ保育だよねー?あそこの幼稚園は~なんとかで~うちいま上の子が通ってるんだけどーと、うちの子達が通ってた幼稚園の話をされたときは失笑だった!まぁ、そーゆう人は友達にはならず公園で会えば挨拶する人止まりだけどね笑
    あと男の子はヤンチャだから!て言って我が子が暴力ふるってるのを笑って見てる人はアウトだな。
    一人いるんだよね。習い事の母で…。すごく嫌だ。習い事関係だから切るわけにはいかずほんとめんどくさい。。
    うちの2番目と同級生でしょっちゅう泣かされてるんだよね。
    一応謝ってくれるけど男の子だから仕方ないんだよねーていってくるのがむかつく!笑

    と、まぁこーゆうストレスもあり~で週明けはダルダルなときが多い笑
    いきなり愚痴ってごめんねー!

    習い事のはその人以外はめっちゃいい母ばかりで、第一子がもう成人してます!て人も何人かいて、私が一番年下なんだよね。
    そいえば仲良いママ友はみんな私より上だな~。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ