★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 739
    • まる
      17/01/24 16:11:14

    >>730 ハジメちゃん
    私が初期にやった奴だ~!
    それって血液検査で血糖値高い人だけがやるんじゃないんだね!
    悪阻真っ最中だったから本当キツかったなぁ(T . T)
    病院によって色々だね♪

    ファムキャリー調べたら可愛い~!!
    あ~迷っちゃう♪
    花ちゃんとかも少ししか使わなかったって言ってたしエルゴに拘らなくてもいいのかな~!

    ベビーカーも今日もチラ見したらほとんどアップリカの中間のやつっぽかった!
    1番いいやつにしようとしてたけどやっぱ重くて大変だよね( ̄◇ ̄;)
    ってバギーとの違い今初めて知った!
    この前教えてくれた人もバギーの事言ってたのか!
    1ヶ月から使えるバギーにしようかな♪
    ほんと調べる事とか判らないことあるけど楽しい~!
    旦那も5月まだかな?って最近ソワソワしてる!
    あっという間かもしれないけど、まだまだ先は長い( ̄◇ ̄;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ