★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 737
    • まる
      17/01/24 15:55:13

    >>727 みぃちゃん
    みぃちゃんは最初はミルクだったんだね!
    丁度この前ニュースでミルクアレルギーでアナフィラキシー起こしたってやってたから病院であげとくと心配無さそうだね!
    母乳出たら初乳はあげて最初の2日くらいは夜だけ預かって貰ってミルクにしてもらって夜爆睡しようかな笑
    明日検診だから聞けたら聞いてみるね♪

    旦那協力的っぽいからとりえず生まれてからでも間に合うかなぁ!
    入院中に買っといて貰う事も出来るけど消毒とか果たして出来るのかな笑

    私もケープであげるつもり満々だったからビックリ!男の人とか若い子は目のやり場に困るとか書いてあったけどママスタとか少し偏ってる意見も多いからどうなんだろ~?!
    この前引っ越しの挨拶に菓子折り持ってくのは失礼!怖くて食べない!ってのも見て驚いた!
    私引っ越して来た時進物用のお菓子お隣さんにあげちょったけど常識無い子だわ!とか思われてるのかなぁ笑

    生まれるとバタバタしそうだから、出来ればママ友作ろうかなぁと調べ始めてるけど、皆みたいにいいママ友作る秘訣とかある?!
    この人やばい!とか女の勘で分かったりするもの??

    今怖いママさんとか、上部はメチャいい人だけど裏では凄い人とかいるから焦らなくていいかなぁ!
    穏やかなママさんとか、花ちゃんの友達みたいに赤裸々話できる人がいいなぁ!
    私おおざっぱで容量悪いからネチネチされるともうダメだわ^^;

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ