★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 727
    • みぃ
      17/01/24 07:05:25

    おはよ~!
    うちは完母になるけど、最初は出が悪いからミルク足してる!全員!
    だから哺乳瓶は今回も用意しなきゃ~(T-T)
    でも、粉ミルクは買わなくてもいいかも?
    病院によるかも!!
    うちは入院中、病院に森永の人が来てくれて、ミルクのあげかたとか説明してくれて小さいけど1缶くれるんだよね。しかも選ばせてくれたー!
    病院にいる間は病院が提携してる粉ミルクをあげてるから、それでアレルギーがでるかどうかも分かるし!
    でもそれは病院によってかもだから今度の検診のときに思いきって聞いてもいいかもね!
    まるちゃんは旦那さんが協力的だからこれが欲しいていえばすぐ買ってきてくれるだろうし♪
    うちは非協力的だからある程度買っておくかネットで頼まなきゃだけど…(T-T)
    ちなみに私は外食中、ケープ使って授乳してたー!赤ちゃんにとっても同じ食事だしいいでしょ!て思ってたよ(^_^;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ