★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 725
      17/01/24 05:50:29

    おはようー!
    トイレに起きたら寝れなく
    なっちゃった(><)寒いし、、、

    あすちゃん
    パジャマは病院のだよー!
    だから用意しなくていいの。
    楽チン。
    あすちゃんの所は用意しない
    となの?

    みぃちゃん
    そうなんだよね!動き出したら
    もうバウンサーとか嫌がったり
    だもんねー
    下に置いて自由に動けるのが
    いいみたいだよね!
    私も3人目で終わりおもってて
    捨てちゃってて大変だったー
    4人目でまわりがみんなお下がり
    くれてなんとか揃ったよ(笑)
    上の子のママ友達、もう赤ちゃん
    居る人居なくて、くれる人多かった♪
    助かるよねー!


    まるちゃん
    抱っこ紐、私もエルゴー!
    しかも1歳ちょっとたったら
    もう使わなくなっちゃった^^;
    歩くから歩かせちゃう!
    買い物とか1人で連れ出す時は
    ベビーカー使っちゃうし!
    泣かれるから抱っこ紐も持参だ
    けどね♪
    あと完母だから、哺乳瓶必要
    なかったー。退院した時にもらえ
    たから自分では買ってなかったよ!
    車あると外食前に車であげてから
    行く!とかできるからやっぱり
    楽だよ!
    私も旦那や上の子に哺乳瓶使って
    あげさせたかったけど、結局
    準備してる時間よりおっぱいだし
    ちゃう方が早いし混合にはなら
    なかったー(><)
    そうしてるうちに、哺乳瓶試して
    みるも拒否される( ̄▽ ̄;)
    1人目、まだ出るかわからないし
    準備しとくのはありだと思うー♪

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ