★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 721
    • まる
      17/01/24 01:22:18

    >>720 みぃちゃん
    詳しくありがとう~!
    買おうとしてたのコンビじゃなくてエルゴだった!
    から有難い~!
    なんかママさんの評判良いけど重いんだね!
    中々のお値段もするし使いこなせるかなぉ!
    この前産んだ友達はベビージョルン?オススメしてくれたから今度またベビーザらスで見てみる!
    この前は母の再婚相手さんもいたから悪くてゆっくり見れなくてさ!

    ってスリングって使いこなすと凄いんだね~!!ビックリ!
    旦那さんまで♪
    そいえば前触れてたけど長男くんの時って補助券とか無かったの?そしたら出産って凄くお金かかったんだねー!

    トコちゃんベルトの冊子にあったまるまるねんねも気になってて!
    ぐるぐる巻きの奴、見た目は凄く何とも言えなくて可哀想になるんだけどどうなんだろー!
    色んな意見あるしもう頭がパンクしそう~!

    確か花ちゃんとみぃちゃんは完母だよね?!
    旦那がミルクあげたいらしいから混合にしようかな?とか段々訳が判らなくなってきた!
    完母の人も哺乳瓶とか買うんだよね?!
    まだ買ってないけど全部揃えちゃっていいんだよね!?
    この前ご飯屋さんとかで授乳ケープしてても母乳あげるのはどうなの?!
    論争のスレ?見つけちゃって色々な考えや気を付けないといけない事があるんだなぁ!って!

    今日も前進しないまま一日が終わってしまった笑
    でも美容室と近所のマザウェイズは見てこれた!
    マザウェイズ安い~!何故全部ベビーザらスで揃えてしまったのか!
    皆がオススメしてくれた所ちょこちょこ買いなおそ~♪


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ