★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 651
      17/01/21 00:38:33

    みぃちゃん
    今日は重なっちゃったんだね。
    担任絡みか(><)
    担任は合う合わないあるよね。
    口調って、上から目線で言う
    とか?
    息子くんやらかしちゃったのー(><)
    それは電話くるの?お友達に
    やっちゃった?
    謝罪しなきゃいけないとなると
    ハーーーーー↓↓ってなるよね。
    にしても色々と作っててすごい(笑)
    そんなママ素敵だなぁー


    あすちゃん
    オムツって、あすちゃんの息子くん
    年少だよね?
    年少だとまだ取れてない子いるもん
    ね!子供も親も焦るよそれいわれたら。
    みんながみんな同じじゃないのに。
    取れなかったらどうなるんだろ?(><)
    疑問だー


    まるちゃん
    童顔いいなぁ!
    私どっちかというと老け顔、、( -_- )
    大人っぽいーって言われるのが学生
    の時は良かったけど、今は、、、、
    童顔のがかわいくていいよ(//∇//)
    甥っ子くん、日曜日にくることに
    なったんだね!お母さんが心配して
    くれたんだ♪
    おもいっきり楽しんでね(*^^*)
    プール後のお菓子は、プールで
    売店があって、そこで買ってあげるの♪
    私が子供の頃に通ってた所と同じだから
    懐かしさを感じながら買ってるよ(*^^*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ