★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 相談・慣れ合い
    • 62
    • あすちゃん
      16/12/06 19:53:42
    >>46 まるちゃん
    こんばんは。昨日はぐっすり寝れたかな?
    ナプキンは、妊娠中でも私は使ってた~おりものがズボンに染みたりしちゃってさ(泣)
    あと、後期になったら破水が怖いから外出の時はナプキンしてたよ!
    お腹出てて良いなぁ★私、マタニティショーツだと胃に当たってまだ不快なんだ。
    ズボンはマタニティだけどね!
    まるちゃん、専業なんだね!私は、働いてる時は専業に憧れてたけど、ずっと育児ばかりは正直まいった(笑)っていっても、すぐ職場復帰はしないけどね!下が幼稚園行ったらだな♪
    最近、つわりはどうー?
    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ