★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 46
    • まる
      16/12/05 22:57:45

    何度もごめんね、寝ますのでお許しを~!
    花ちゃん
    子宮かな?って思ったけど画像見たら横の方で卵巣の位置だった!
    パンツが丁度食い込んでたから圧迫されたんだと思うー!私も今アマゾンで追加した!
    さっきよりは痛み治まってきた!
    ほんとバカママだよ~!

    あすちゃん
    ナプキンかぶれやすいけど頻繁に替えれば大丈夫!
    丁度切らしてて妊娠したしいいや~って買ってなかったんだ!やっぱり買っとく!
    色々本当にありがとう~( i _ i )

    もうマタニティーパンツじゃないとダメー!
    LLまだ余裕あるけど臨月はキツそうでどうすればいいんだ!って感じ!
    ゆるゆるじゃないとつわり酷くって!
    あすちゃんまだ普通なんだね~!
    つわりで痩せたのもあるけど細いんだろうな♪
    私お腹もそうだけど妊娠してから横の肉が凄く厚くなって!
    体重は減ったのにつわりの暴飲暴食の成れの果て、脂肪かな笑

    私はもう仕事やめたよ~!完全専業!
    続けとけば手当とか手厚かったな~って思うけど旦那の仕事も手伝ったりもしなきゃで!( i _ i )
    あすちゃんは復帰するんだね!
    仕事出来るママカッコいい♪

    またまた続いてしまった笑
    今日はもう寝ます!おやすみなさーい!
    明日も頑張ろうね♪

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ