★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 575
    • まる
      17/01/16 17:11:53

    >>565 みぃちゃん
    皆体重まえは薄着作戦してるんだね笑
    いつも上衣脱いでなかったから今回は脱いでみるー!
    明日の検診感想待ってるね~!

    みぃちゃんは3日おきくらいなんだね!
    人それぞれ違うね~!
    ある程度自分にどれがあってるかまだ決まってないから早く見つけられるといいな!

    でもでも!みぃちゃんやっぱり凄い!
    皆知ってるのかもだけど寒いから~っての考えもしてなかった!
    導入させてもらうね♪
    逆に夏は暑いからサッパリしたものーみたい感じだね!

    頭の中では魚、肉、豆腐みたいなローテーション組んでるのにうまくいった試しなくて魚料理ほとんど出てこない^^;
    好き嫌いも減るかなぁ(T . T)食育って大事!って思うくらい小さい頃から食べれないまま大人になっちゃった(T . T)
    トマト食べれなくて(嬉しいことに妊娠してから少し食べれるようになった!
    トマト買う事が3ヶ月に一回あるか無いかで驚愕でしょ!
    ナスも買ったことあんま無かったけど友達にレシピ教えて貰って最近は買ってみてる~!

    みぃちゃんもたまに腐らす事もあるんだね!
    昨日はもやしが消費期限切れてておさらばしたけどカットごぼうも昨日が消費期限だったかから慌ててキンピラ作った!
    作り置きおかず作ると楽かな♪
    小松菜とほうれん草もしなしなしててヤバイからお浸しにしてみる~!
    少しずつ頑張ってみるね~(T . T)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ