★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 563
    • れれれ
      17/01/15 21:54:45

    こんばんは(*^^*)お久しぶりです(*^^*)

    みなさん順調にお腹大きくなってて安心しました^ ^ 私、家に体重計なくて全然きにしてなかったけど,体重管理もちゃんとしなきゃなんですね;_;

    まるさん!私もやりくり下手です!笑
    料理も作る物決めてから材料買いに行く派なのである物でパパッと作れる人が羨ましいです;_;あと旦那が肉あまり好きじゃなくて海鮮派で、結構味にうるさいので作るの大変だし魚系だとなんか高くついてる気がして(._.)妊婦なのになんも気にせずたくさん魚たべちゃってます……(._.)
    親になったら料理とかもパパッと効率よく作れたりするのかなーっと母親効果を期待してます…笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ