★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 561
    • まる
      17/01/15 21:26:06

    >>560 花ちゃん
    まだ全快じゃないだろうしぶり返さないようにね!
    検診怖いけど赤ちゃん見れるのは嬉しいね♪

    今日は和食作るつもりが散歩出たら寒すぎてハンバーグ食べてきてしまった( ̄◇ ̄;)
    美味しかったけど体重的にもお財布的にも反省!
    ここ3ヶ月食費赤字だよー!
    悪いからお小遣いとかへそくりから出してるから結局自分に返ってくる(T . T)

    5日分!!
    凄い!!どうやってやりくりするの~?!
    私前書いたけど献立立てるの下手、冷蔵庫にあるもので作るのが苦手でほぼ毎日買い出し行ってた^^;
    ほんと余計なもの買うし旦那と一緒に出掛ける事多くて、今日は外食にするか!みたいな流れが多くて大変(T . T)

    前にいろんな主婦に聞いて、とりあえず玉ねぎ、にんじん、じゃがいも、キャベツとか白菜に肉は冷凍して、豆腐とかキノコ買えば大体作れるよ~!って真似してみたけど作れたのがカレーと野菜炒めと味噌汁という残念ぶりで、野菜も腐らしたくらい壊滅的に料理下手なんだよね(T . T)
    しかも海鮮系はほとんど買ってない&苦手で栄養も偏る偏る!
    年月経てば上手くなるかなとかいいながら5年は料理しててこれだし、クックパッド有料会員になったり料理教室にも通ってこれだから子供がマジで可哀想(T . T)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ