★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 560
      17/01/15 21:04:45

    まるちゃん
    今日も寒いね(><)寒いの嫌い。
    風邪の方は良くなってきたよー!
    熱も無かったし軽かった♪
    明日は検診だから薄着で行くよ。
    やっぱり服の重さも気になるよね^^;
    薄着寒いだろうなぁ、、
    でも病院は暖かいよね!
    行くまでが寒いね( ̄▽ ̄;)
    私はだいたい5日分をまとめ買い!
    ネットスーパーでね♪
    スーパー行っちゃうと余計なものまで
    買っちゃうから1日に1回行ってたら
    大変な事になっちゃうよ^^;
    私こそ、やりくり下手だよ( ̄▽ ̄;)
    浪費家だしね( -_- )
    やりくり上手になりたいよね!
    テレビでみててもすごいと思うモン!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ