★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 555
    • みぃ
      17/01/13 22:57:54

    はなちゃん、風邪大丈夫??
    体育館て、めちゃくちゃ寒いよね(>_<)
    防寒しっかりしてねー!

    あめちゃん、それがありえたの!笑
    自分でもびっくりー!
    安産!てしっかり書いてありました(*´∀`)安心♪

    よく芸能人が撮ってるみたいなマタニティフォトっていうかんじじゃないけど、3人目妊娠中に2番目の子の誕生日があったからスタジオマリオで一緒に撮った~!めっちゃ普段着だったけど(^_^;)
    この前の末っ子の誕生日のとき悪阻でまだ撮影いけてなかったんだけどそろそろ撮りに行こってまた一緒にうつっちゃおーかな(^-^)せっかくだし!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ