★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 552
    • まる
      17/01/13 17:47:21

    >>547 あめちゃん
    うちは立ち合い予定だよ~!
    血苦手みたいでビビってるよ笑

    あめちゃんもふるさと納税してたんだね♪
    すき焼きやったんだね~!有難いよね♪
    うちもカニ楽しみだ~!
    ワンストップだと5つの自治体までは確定申告必要無いし、うちは自営だから少しやり方とか仕組みが違うんだ!
    私もよく判ってないけど住宅控除と医療費控除も大丈夫じゃないかな?
    サラリーマンって確定申告しないイメージだけど住宅控除とかあるとするのかな?
    自分の場合しか判らなくて混乱させてごめんね!
    あめちゃんもマイホーム羨ましい♪
    物欲無くなったといいつつ今一番欲しいものお家だわ笑

    一人目は後陣痛無かったんだね!
    やっぱり経産婦さん特有なのかな?
    あめちゃんも軽いか無いといいね!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ