★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 4259
    • はな
      18/02/09 22:43:48

    みんな元気かなー?

    赤ちゃん今月で9~10ヶ月になるね!
    最近みんなどうかな?
    春で1歳になるね!
    なんだか懐かしいね!
    1年前の今頃は、妊娠後期になって
    あちこち痛かったり辛かったりで、
    ここで色々と話したね!
    懐かしいなぁ。

    我が家の末っ子くんは、歯が3本
    生えてきたよ。
    噛まれることも多々あって授乳が
    こわいよー( ̄-  ̄ )

    つかまり立ちから伝い歩きして
    たまーーーーにつかまり立ちから
    手が離れて立ってる時があるよ(笑)
    こっちがビックリしちゃうよ(゚O゚)

    ハイハイしてる姿とドシッとした
    姿でお座りしてるのがなんともいえ
    ないかわいさ(//∇//)親バカだよ~

    足が短いから座ってる姿がかわいらし
    くてね(^-^)

    相変わらずまとめて寝てくれないけど、
    みんなの赤ちゃんはどうかなー?
    もう朝までぐっすりの子いる?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ