★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 4247
    • みぃ(4月27日出産)
      18/01/19 17:59:58

    すんごい途中で送っちゃってごめんね( ̄▽ ̄;)

    はなちゃん
    ユニクロ、ロンパースしか見つけられなかった(>_<)ネットで見てみよっかな?!
    パジャマあるかな?
    はなちゃんは瓶なんだね!
    瓶は棄てるのも面倒だからうちはパウチのが多いけど外食のときは瓶のを持ってってる(^-^)
    まだ卵あげてない??
    うちさ、旦那がいきなりたまごボーロあげてたの。卵黄入ってるやつ(^-^;
    それからふつうに離乳食でも卵が入ってるやつもあげてるー!
    いまのところなんもでなくて良かった!
    けど、食べ物アレルギーは心配だもんね。
    私は授乳期は私自身が蕎麦は絶対食べないとか決めてるくらいだけど(^-^;
    あ!インフルはAだった!
    けど、Bもすごーーーーく流行ってるよ~!
    インフルて3月まであるから卒業式のときとかドキドキだよねー(>_<)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ