★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 4242
    • あすちゃん5月25日
      18/01/16 17:26:55

    こんばんは(^-^*)
    赤ちゃん、解熱した!発疹でてきたよー。
    突発性発疹だね。一安心。
    昨日、幼稚園休んだんだけど今日からインフルでうちのクラス学級閉鎖(>_<)
    金曜日から登園なんだけど、行かせたくないな(笑)

    みいちゃん
    インフル、移っちゃった?赤ちゃんとみいちゃんは大丈夫?
    生理始まってからお風呂大変(泣)だから、生理の時と今(寒い時期)は旦那帰ってきてからお風呂にしてる。
    みいちゃん、私、今回初めて知ったんだけど…突発性発疹ってウィルスだから移るし移って発症してるんだって!

    花ちゃん
    キューピーの瓶、与えた事ない!
    今度買ってみるね★うちも、バナナとイチゴ大好きだよ( ^^)
    70の服、貰えたのはありがたいね!私、赤ちゃんのうちは上の子のお下がり着せよう。って決心してたのに…山の様に買ってしまった。

    夕方、晩御飯作る時、今までおんぶしてたんだけど、最近おろせーって泣くの!
    みんなの赤ちゃんはどう?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ