★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 4207
    • はな
      17/12/05 10:22:36

    こんにちはー!

    あれ?私、書き込みしたのに
    ない( ̄▽ ̄;)
    長々と書いたのにー(><)ショック。



    はじめちゃん
    手足口病?!!
    夏に流行るイメージ。
    大丈夫?
    本当、胃腸炎じゃないだけ
    いいよね!
    今、まわりで胃腸炎になってるこ
    沢山出てきて凄いビクビク。
    そこまで来てるからいつもらうか。
    今月は大会がまだ残ってるし
    今日からみんなマスクさせていって
    るよ~
    どうせ学校で外してるけど( ̄-  ̄ )

    旦那さんとはどう?!
    私も最近旦那も多忙でシングルマザー
    状態だからイライラが、、(^-^;
    旦那にやつあたりしまくりー(笑)



    あすちゃん
    なんだかんだ12月だねー!
    風邪大丈夫?
    長引いてる?
    風邪嫌だよね。年末年始に寝込み
    たくないし、予防していきたい
    よね。
    人混みさける。ぐらいしか予防って
    ないけどね(´;ω;`)
    友達が児童館行きたい!って誘って
    くるけど、児童館にいい思い出がなく、、

    あー赤ちゃん煎餅また買うの忘れ
    ちゃった。早くあげたいのに(´・・`)



    みぃちゃん
    つかまり立ちしはじめたー?
    おめでとう ´ω` )/
    今日こちらはつかまり立ちからの
    両手離して一瞬たってたよ(笑)
    本人もビックリしてたけど。
    離乳食も食べてくれるようになって
    一安心(^-^)
    ルイボスって、みぃちゃんちは
    煮出し?っていうの?
    やってる?
    そのまま水にパックいれて、冷蔵庫?

    日に日に身体がでかくなってるのが
    わかってなんだか成長が寂しいよー
    お座りしたては小さくて人形みたい
    だったけど、
    今は子熊が座ってるような(笑)
    まぁかわいいんだけど(笑)
    後追いすごいよ~

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ