★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 4197
    • みぃ(4月27日出産)
      17/11/24 23:08:43

    はなちゃん!
    まーーーーったく同じことを書こうとしてたよー!!!
    ほんと、だんなさんは身軽だしいいよね!
    赤ちゃんを一人で往復連れて、いける?!
    嫁のサポートゼロで!準備からなにから!
    て、聞いてみたいわ
    そしてはなちゃん同様私も回りからしたら早い方だったから羨ましがられたけど、
    夜遊びしてる友達が羨ましくなったなぁ。
    身軽のときがほしいよね!!!
    私、旦那実家がこの前初めて仕事のときに赤ちゃん預かってくれて身軽で仕事いったらめちゃくちゃ楽だったし、なんか楽しかった!笑
    なんだろ。母から普通の一人の社会人?になれた!ランチと自由にいきたいわーーーー

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ