★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 4189
    • はじめ
      17/11/22 13:31:43

    ランチ行って食べ過ぎてきた(ー ー;)

    みぃちゃん
    ちょっと直すだけでもお金かかるよね( ;∀;)きっかけがないとなかなか家の修理って出来ないよね( ;∀;)
    私も早目に働かないとだー!
    みんな赤ちゃん年少上がる前までお家でみる?


    あすちゃん
    防寒は赤ちゃんと一緒に着られるポンチョみたいなのを姉から借りて着てるんだけど一緒に着られるの便利だね!3人目にして初めて使ったよ!スウィートマミーかな?
    でーもー長野の冬はダウンじゃないとやっていけない。。
    朝車に氷が張ってるよー(ー ー;)寒い寒い。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ