★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 4181
    • まる
      17/11/11 23:15:14

    こんばんはー!!
    久々です(⌒-⌒; )
    追えてなくてコメントも返せずごめん( ; ; )

    あめちゃん旦那さんにお義父さんまたやらかしたんだね~!!
    実家でストレスなく過ごせてるかな?
    赤ちゃんも今はママっ子になってるのかね?
    うちは寝ぐずりとお腹空いた時のギャン泣きが凄いけどそれ以外は比較的いい子でほとんど泣かないかな?
    寝返りも最近また始めたくらいで寝転がってくれてたからかも(⌒-⌒; )
    でも最近は甘え泣きするようになってきた!!

    みぃちゃん
    風邪ひいてたんだね( ; ; )
    もう全快したかな?
    身体辛い中の育児大変だよね、お疲れ様でした!!
    ずり這い上手になってきたんだね~!!
    あっという間に4人目もハイハイしだすのかね?!
    一人でも家庭が賑やかになったのに兄弟いるともっと賑やかで楽しいだろうなぁって外できょうだいいる子達みると羨ましくなっちゃうよ~♪
    運動も始めてて偉い~!!
    結局たくさん話し合って子作りは来年からになったよ~!ありがとう!!

    はなちゃん
    今日もお疲れ様~!!
    土日だから旦那様と一緒で楽しく過ごせてるかな?
    きちんと追えてないけど旦那様へのイライラは消えたかな?!
    ほんと5人も育てて昼間からあっという間に時間過ぎちゃってバタバタしちゃうだろうね。
    一人でもこんななのにはなちゃん凄すぎる( ; ; )
    一人目が一番動けるよね!!
    離乳食始まる前にって旅行に行ってきたよ~!!
    明後日から離乳食も始めようと思ってるけどまだ何も分からない笑
    10倍がゆ?育児本きちんと見ておさらいとかしないと(⌒-⌒; )

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ