★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 4176
    • みぃ(4月27日出産)
      17/11/06 20:13:42

    >>4175 はなちゃん

    三連休は…風邪でダウンしてたー!
    いまもまだ喉がいたいよ(T0T)
    みんなは風邪大丈夫?
    今年の風邪はしつこいから友達とか1ヶ月ちかく咳してるよー!
    てことで三連休は運動お休みしてた(´;ω;`)
    運動はエアロバイクと、腹筋とか!
    腹筋1回もできなかったけどね!(笑)

    後追いしてるんだねー!
    うち。。
    全然だわ( ̄▽ ̄;)
    週末とかいろんなお母さんに抱っこしてもらってて私フラフラいろんなところに行っちゃうから、あれ?いま赤ちゃんどこ?状態によくなってるからかなー?人見知りもしない!
    後追い…可愛いけど…それが辛いときもあるよね( ̄▽ ̄;)
    一人にさせてー!!トイレくらいゆっくりいかせてー!とかね。
    そのかわいい時期は今だけよ~とかいろんな人に言われたけど
    分かってても辛いときは辛いんだよなぁ。と思ってたなぁー。
    でも辛いってあんまりいうと
    え?信じられない!とか言われたりね(^-^;

    私も甘いもの食べるのはやめられない!
    から、食べたら動く!をしてるよ~!
    知り合いがスポーツトレーナーやってる人がいるからその人に肩凝りに効く筋トレとか教えてもらったり!
    そしたら肩凝りからの頭痛のときにもきいたよー!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ