★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 4145
    • れれれ
      17/10/10 10:36:39

    おはよー(^^)

    あめちゃん、うちも基本最低限の連絡だけー!付き合ってる時は結構つねにLINEしてたけど一緒に住みはじめてからはホント今から帰るーとかあとは割と電話で要件すませることおおいかも!写メとか送ったりしてるのいいよね!わかる!でももお今さらなんか恥ずかしいというか照れる笑

    みいちゃんはなちゃん
    私も旦那への不満日に日に増してくよ(_ _) なんでこの人と結婚したんだろーまで思う時あるよ(_ _)笑 なんか旦那の愚痴ってすごくすごくあるんだけど、友達に話すと私の旦那そういう人なんだー大変そうだなーとかかわいそうな感じで思われるのが嫌で基本的自分で溜め込むタイプだからここで愚痴れるのがちょっと嬉しい!!笑

    ねえねえみんなの赤ちゃん人みしりとか場所みしりない??うちの子最近すごい激しくて( ; ; )色んなところ連れてきたいのにギャン泣きされるとかわいそうになってみんなどんな感じ??

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ