★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 4142
    • 花(4月19日出産)
      17/10/09 07:06:06

    みんなおはよう!


    あめちゃん
    ここ来たら一番上にこのトピ
    あってびっくりしたよ(笑)
    おはようー
    旦那は、6日目あたりで
    寂しいのがストレス、ごめんね。
    と言ってきたけど、私が長文ストレス
    を吐き出したラインに対してなにも
    反応も返事もなかったから許せず
    話したいなら、
    反省や、理解してる事を言葉なり
    ラインなりで返事だしてからにし
    てくれない?って言ったよ(笑)

    だって私相当ストレスたまって
    愚痴ライン送ったのにそれスルー
    で謝ってきて終わりって、なんか
    スッキリしないよね。
    色々と吐き出した事に対してなに
    もなしで謝るだけなんてずるい!
    先に進まないし。
    わかってるのかわかってないのか
    もわからないし、とりあえずその
    返事まちでいるよ。
    ハッキリさせないとまたこういう
    事あった時に、時間おいて謝れば
    大丈夫なんて思って欲しくないし
    とことん戦います( ̄-  ̄ ) (笑)

    私は旦那と結構ラインするかも。
    大変な事、子供のこと、日常な
    事すぐラインしちゃう。
    仕事してるから昼休みとか帰って
    きてる時に返事くれるけどね。
    あめちゃんとは逆に、今から帰るよ!
    のがないよ( ̄▽ ̄;)
    何時ぐらいになるよ。ぐらい自分から
    時間わかったら送ってよ!って言って
    るけど全くなし!私からいつも帰り
    何時?って言ってる(^-^;

    みんな三連休中かなー?
    こちらは昨日しか休みなくて
    どこも出かけられてないよー
    昨日は大会あって、、、

    バタバタの1日だったよー。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ