★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 4100
    • 花(4月19日出産)
      17/09/21 08:14:43

    おはよう!

    まるちゃん
    同じぐらいだね!
    1ヶ月ちがうのにー!
    まるちゃんの赤ちゃんプニプニ
    だろうね(//∇//)♪
    うちのこは80きてるよ!
    70だともうパツンパツン。

    家は高い買い物だし色々と考える
    よね。妥協してまで買いたくない!
    って私は思うけど、払い続けなきゃ
    ならないから妥協も必要なのかな?
    私はたまたまいいところがあったから
    土地購入したけどね♪
    探そうと思ってもなかなかいい所
    見つからなくてね。
    まるちゃんちは2人目のタイミングとか
    あるもんね!
    確かに妊娠中の引越し大変だよぉ。
    物件探しも妊婦だったり、産後すぐ
    だったりは大変だよね。
    2人目を優先するか、家を優先するか、
    どっちかが落ち着いてくれないと
    どっちもってなかなか難しかったり
    するよね( ̄▽ ̄;)

    幼稚園はどうかなー?
    すごい厳しい幼稚園だったら普通のより
    は差がでそうな気がするけど、
    そうじゃなければさほど差はないんじゃ
    ないかな?
    だって、同じ幼稚園いってても、上3人
    みんないいこでもない(笑)
    やっぱり産まれ持った性格だったり個性
    だったりあるからうまく同じようには
    ならないよねー。
    幼稚園でしっかりしてても小学校いっても
    変わっちゃったり、、、
    2番目は幼稚園ではいいこだったけど、
    今小学校で困ったちゃんだよ( ̄-  ̄ )

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ